■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【何でも】初心者質問スレ【聞いて】

4 :名無しさん :04/12/28 20:31 ID:h/orM19H
トリスタオンラインJPより転載

スキルシステム変更
- 既存の 4タイプで分離していた TMレベルが統合されました。
- 新しいシステムに合わせて TM レベルと TM ポイントが提供されます。
(ユーザーのレベル及び既存 TM レベルによって提供)
- TM ポイント概念が導入しました。
- TM ポイントは TMレベル増加の時得るようになって、スキルの習得及びレベルアップに使われます。
- TM レベルの基準になる TM 経験するモンスターの狩り、土中アイテムの発掘、スキルの使用、カードバトル進行の時に得ることができます。
- 既存スキルが皆除去されました。
- タイプ別に特化された新しいスキルをつけることができるようになりました。
- すべてのスキルはスキルカードを使って煮ることができるし、スキルカードは既存のタイプマスターが販売します。
- 既存の TMレベルは新しいシステムに合わせて改善して適用されました。

TMポイントとやらをためてマスターからスキルを購入する仕様らしいな。
スキルクエストはどうやら廃止の模様。
余談だが韓国12月17日のこのパッチで、もはや別物というほどに仕様変更があった訳だが、
そこから約10日で日本版を修正ってどう考えても無理だよな?
つかもう今日はクライアントあきらめるよ・・・おやすみ

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)