■掲示板に戻る■ 1- 101- 最新50【キャット】魅力型専用スレ【ラクーン】
- 1 :鳥 (ZSj2WHEQ) :2004/12/27(月) 20:23 ID:50I/ZKi.
- キャット
■タイプ
:魅力型
■スタイル
:猫
■プロフィール
職業はスーパーモデル!
自分のスタイルとファッションに自信を持っていて、
プライドが高いです。モデル業だけではなく
注目の映画となる「クレオパトラ」に主演も決まり
これから大いに話題になることでしょう。
ラクーン
■タイプ
:魅力型
■スタイル
:アライグマ
■プロフィール
職業は新米教師。
情熱的で行動派な性格に加え、アイドル系のルックスで
女子高生達の絶大な人気を集めています。
スーツをカッコよくスッキリと着こなしていますが、
大きなしっぽで親近感も感じさせます。
- 27 :名無しさん :2004/12/31(金) 19:23 ID:qMyntdoQ
- >>25
攻撃4ですか?
- 28 :名無しさん :2004/12/31(金) 20:00 ID:3IpLO6kQ
- >>27
攻/魔/感/魅/
2 / 3/ 1/ 4
です。結構攻撃にボーナス振りました、魅力型のスキルって魔力関係ないっぽいので
攻撃3or4が正解な気がしてきました。
- 29 :名無しさん :2004/12/31(金) 20:03 ID:3IpLO6kQ
- うは、IDみたら魔4の方でしたか、あの悪気があって
言った訳ではないのでご勘弁下さい…。
魔4の利点はなんでしょ?MP回復早かったりしますか?
魔法型は8回復/1ターンらしいのですが、当方4/1ターン。
- 30 :22 :2004/12/31(金) 20:11 ID:dUMcoIZk
- すみません、あのからレベルが2〜3程上がってわからないんでもう一度計測
Lv20
木刀装備
攻撃力118+8
で、敵はもう一度マングース
通常 51
クリ 114
フルスイング 189
フルスイングクリ 321
でした
- 31 :22 :2004/12/31(金) 20:15 ID:dUMcoIZk
- 追記
前に本スレでフルスイングは魅力の値で変わるのではないか、と言う話があったので攻撃、魅力のステを全部晒しておきます
攻撃 118+8 Lv26
命中率 56 Lv25
敏捷性 9 Lv20
体力 690 Lv20
防御力 104+27 Lv28
回避力 4+0 Lv20
見辛いのは勘弁
- 32 :名無しさん :2004/12/31(金) 20:27 ID:3IpLO6kQ
- 今ちょっと試してみたんですが、ファンスライムに対して
装備何もなし 防御系装備(含ペット) 攻撃装備
430 430 570
こんな感じだったんで、やっぱりフルスイングは攻撃力依存でOKだと思います。
- 33 :名無しさん :2005/01/01(土) 11:43 ID:qMyntdoQ
- >>28
ありがとうございます。
攻撃2でもそんなにいくもんなんですね。
>>29
いえいえ、気にするなんてことはないので謝らないでください。
魔の利点ですが、今は未実装っぽいですが魅力型でも使える魔法っていうのがあるんですよ。
それを使うためです。
1414はのちのち強くなると聞いたもので・・・。
- 34 :名無しさん :2005/01/02(日) 01:04 ID:XKB9Zfsc
- 今現在Lv23で回避10+2なのですが、体感ほとんど変わらないのだけど
これ以上あげてる人います?
シェイプアップLv10使っても微妙だし・・・
- 35 :名無しさん :2005/01/02(日) 02:10 ID:Rl8XWaJA
- >>34
回避型だが正直回避に期待できない・・・。
魔法防御と防御に振ったほうがいい気がする。
作り直し検討中・・・これで3回目か_| ̄|○
- 36 :名無しさん :2005/01/02(日) 02:32 ID:Mku7x2pM
- フルスイングとパワーリストどちらもLv10にしてみました
Lv28攻撃140弱+攻撃装備でギョライウオ相手に
フルスイング 380ぐらい
フルスイングクリ 670ぐらい
でした
詳しい数字はまたあとで
- 37 :名無しさん :2005/01/02(日) 03:37 ID:3E2P.I9.
- ハードシールドとってみました
lv1で
消費:100
防御UP:+0.1%
接続時間:40秒
1→2の上昇率から見て
10で
消費:280
防御:+0.28%
時間:76秒
になると思われます。
なんだか微妙('A`)
素直にパワーリスト上げたほうが良かったのかも
- 38 :名無しさん :2005/01/02(日) 10:01 ID:dQCGfkic
- 0.1%とかって実は誤記で本当は10%なんだよね
0.28%も同様に28%
頼むそうだといっておくれorz
1000で2しか増えないってなによ
- 39 :ナナシア :2005/01/02(日) 13:37 ID:mQNOjfSU
- 1000なら280上がるんじゃないですか?
計算機で計算してみてください。
自分が間違ってるのかな・・・?
PS:上記が正しかったら、DEF100で28UPこれウマー( ´ー`)y-~~
- 40 :名無しさん :2005/01/02(日) 13:47 ID:kwDnOVIU
- >>39
いや、+0.28%だから、+0.28倍じゃないから
- 41 :名無しさん :2005/01/02(日) 13:49 ID:W7.c56kk
- >>39
ほんとに+0.28%なら防御10000に対して+28ですぞ。
- 42 :名無しさん :2005/01/02(日) 15:43 ID:tCrRZb/I
- ハードシールドLv10使ってみた
防御76+47→76+81
なんともいえん
- 43 :名無しさん :2005/01/02(日) 18:30 ID:9EGVWrXU
- >>42見る限り、ただの誤植っぽいな。
まあフルスイング振り逃げ猫には関係ない話でさあ。
まずシェイプ10必要なの金溜まるまで気づかなかったよ。
銭投げ目指すか('A`)
- 44 :37 :2005/01/03(月) 04:14 ID:3E2P.I9.
- スミマセンもともと%なんて付いていません・・・
誤植でもなんでもなく私のただの勘違いでした。
何で無駄のもの付けてるんだろうこの馬鹿は_| ̄|○
lv1使用すると
96+75
↓
96+92
17UP('A`)?
装備などの合計から10%UPみたいですね
高レベルになってくると凄い使えるのかも(*´Д`)ハァハァ
- 45 :名無しさん :2005/01/03(月) 14:42 ID:kwDnOVIU
- >>43
本スレでも話題出てたけど銭投げ威力は良いっぽいな
問題は金か、つかPTでやるならハードシールドだよなぁ・・・
フルスイング、パワーリスト10にしちゃってから気付いた('A`)
- 46 :名無しさん :2005/01/03(月) 19:32 ID:OcG0.1Uw
- 魅力型って、何を基準に経験値溜まるの?
- 47 :名無しさん :2005/01/03(月) 19:42 ID:kwDnOVIU
- >>46
( ゚Д゚)・・・釣り・・・だよな?
- 48 :名無しさん :2005/01/03(月) 20:18 ID:CnySH5cE
- >>47
安心しなさい。46は幻です。夢なんです。
- 49 :名無しさん :2005/01/03(月) 22:31 ID:oG50Zo1w
- 魔法型→魔法でTUEEEEE
攻撃型→攻撃スキルTUEEEE
感覚型→ドリルUMEEEEE
魅力型→(´・ω・`)?
- 50 :名無しさん :2005/01/03(月) 22:37 ID:QXIHWYVI
- ドリルがウマイわけないだろ、最高のM職だぞ。
金は貯まるがな( ´-`)
- 51 :名無しさん :2005/01/03(月) 23:09 ID:KmlEKEnY
- >>49
普通のRPGなら「敵の攻撃当たらNEEEEE」なんだけどな
- 52 :名無しさん :2005/01/04(火) 01:44 ID:IbkGdl8I
- む?魅力型ってDQ3で言う遊び人だぞ?
将来的には強く(賢者)になってPTじゃ必須とも言われてる
といいなぁ
- 53 :名無しさん :2005/01/04(火) 06:32 ID:3E2P.I9.
- 職の説明のところに召喚〜みたいなことが書かれていたから今後に期待ですかねぇ
自分は魔法1ですが・゚・(ノд`)・゚・。
- 54 :名無しさん :2005/01/04(火) 08:47 ID:718uhcIc
- シェイプアップで頭の上に変なの召還してるじゃないですか
自分の回りぐるぐる回る盾召還してるじゃないですか
- 55 :名無しさん :2005/01/04(火) 18:07 ID:9EGVWrXU
- スカンキー
レベル1・・・MP100 気絶時間3秒 クールタイム5秒
レベル2・・・MP110 気絶時間4秒 クールタイム5秒
↓
レベル10・・MP190 気絶時間12秒 クールタイム5秒
なんと成功率100%っぽい。
射程も結構長い。
かなり使えそうだが、(´・ω・`)MPきついがな
勢いあまってLV10にしたのは失敗だったかも。
- 56 :名無しさん :2005/01/04(火) 18:42 ID:Kr54lzPE
- >>55
気絶ってのは要するに一定時間敵が何もしてこなくなるということですか?
しかし成功率100%はスゴイですな…。
- 57 :名無しさん :2005/01/04(火) 21:09 ID:hhteLNvM
- >>55
しかし屁のどこが魅力なんだろうな…。
- 58 :名無しさん :2005/01/04(火) 23:56 ID:2sA2P/I6
- 100%はいいけど1発190で12秒かあ・・
どの道やばい狩場はいけないし、さっきフルスイング10のリスト10、シェイプ10したから
このままハードのルートにいこうかなあ
- 59 :名無しさん :2005/01/05(水) 02:47 ID:cV7B8V9o
- >>57
スーパーモデルの屁に魅力を感じませんか?
- 60 :名無しさん :2005/01/05(水) 03:14 ID:3E2P.I9.
- 屁じゃなくて匂い袋だよヽ(`Д´)ノ
- 61 :名無しさん :2005/01/05(水) 08:20 ID:CnySH5cE
- せんせー
クエストで習得するスキルを期待しちゃったりなんかしちゃってもよろしいで御座いますか?
え?みじss
|ラクーンのお腹の中| λ..............
突然だけど、結局、フルスイングのLV上げていい物なのだろうか。
今フルスイングLV1、パワーリストLV10。
パワーリストはMP消費増加とかも無いからUMEEEEEEEEEEEEE俺TUEEEEEEEE
え?うっとうs
|墓場| λ............... 長文すまないorz
- 62 :名無しさん :2005/01/05(水) 09:58 ID:L8ziRsoU
- おいらもフルスイングlv1。
フルスイングは上げずにlv1のままのほうがいい感じだがどうだろ?
- 63 :名無しさん :2005/01/05(水) 10:50 ID:kwDnOVIU
- 未実装っつーか
クエストでスキル覚えるのがカード買って覚えるのに変わったんじゃなかったっけか?
まぁこの先どうなるか知らんが
- 64 :61 :2005/01/05(水) 17:23 ID:CnySH5cE
- クエストウィンドウにスキルとかあったり、カード販売してるNPC達の話しで、少し期待。
どうせそうやって妄想して、ある日突然崩される そんな事わかってるさ ワカッテルサOTL
- 65 :名無しさん :2005/01/06(木) 16:43 ID:ylZXAm7c
- 結局、ステ振りとスキルはどうすればいいわけ?
- 66 :名無しさん :2005/01/06(木) 17:02 ID:WtUBgvKs
- >>65
どーでもいいわけ
- 67 :名無しさん :2005/01/07(金) 00:02 ID:CnySH5cE
- 命中より攻撃に振った方がよさげだなと思う今日この頃
それから 敏捷性もかなり振ったら結構速くなるみたいで。
ついでに、だんだん敵のドロップアイテムが重くなるから、所持量も大事
幸運もやっぱり大事 感知はしらん。
僕としては、攻撃3 魔法1 感覚2 魅力4でも、攻4魔1感覚1魅力4でも、どっちでも良いなと思ったり
魔法4はとりあえずゴミ箱の横に置いときまつね。うわなにをするすいませんごめんなさい 魔法カードマダー?
- 68 :名無しさん :2005/01/07(金) 21:46 ID:LAeVeY8I
- 狸攻撃力なくて゜д゜)鬱死・・・
- 69 :名無しさん :2005/01/07(金) 22:53 ID:Mku7x2pM
- ゲルダスロウは即金欠になるので注意
ゲルダスロウLv5ぐらいで、
フルスイングLV10+パワーリストLV10
のダメージ超えてる
- 70 :名無しさん :2005/01/08(土) 00:50 ID:a41Ua0ak
- 50ゲルダ以上は取ったらすぐに使ってしまっていたのでほとんど
持っていないのですがゲルダスロウは100ゲルダ以外でも
投げられますか?
- 71 :名無しさん :2005/01/08(土) 03:45 ID:3E2P.I9.
- クーポンじゃなくて所持金から投げますぜ
- 72 :名無しさん :2005/01/08(土) 06:55 ID:9EGVWrXU
- >>69
ゲルダスロウはダメ固定と聞いたが。
Lv5で420でないかい?
スカンキー+ゲルダで超絶Lvの敵も倒せるんじゃまいかと妄想してるんだが。
金が続かんか・・・orz
- 73 :名無しさん :2005/01/08(土) 15:41 ID:BjdILkZE
- age
- 74 :名無しさん :2005/01/08(土) 16:07 ID:BjdILkZE
- age
- 75 :名無しさん :2005/01/08(土) 16:19 ID:jQ65PbDg
- age
- 76 :69 :2005/01/08(土) 16:28 ID:Mku7x2pM
- >>72
ダメージ変わったりすることもあったような
気のせいかな
- 77 :名無しさん :2005/01/08(土) 17:18 ID:C8qhgtII
- ゲルダスロウって単純に攻撃力倍化してるだけじゃないのか。
金投げるのはいいけどMissると地味に悲しい('A`)
- 78 :名無しさん :2005/01/08(土) 17:58 ID:FkYrFRV.
- age
- 79 :名無しさん :2005/01/09(日) 03:18 ID:3E2P.I9.
- ゲルダはイマイチ攻撃力計算が謎ですよね・・
lv1で2倍のはずなのに300の固定ダメージな訳で
実は100+100*倍率だったりするのでしょうか?
- 80 :名無しさん :2005/01/09(日) 10:50 ID:Dnr6K9PI
- またageるか
- 81 :名無しさん :2005/01/09(日) 11:07 ID:BvRmAEiA
- age
- 82 :名無しさん :2005/01/09(日) 11:15 ID:zUvT32xs
- あげ
- 83 :名無しさん :05/01/09 16:10 ID:YTZpzaPx
- 復帰しますた。。。
- 84 :名無しさん :05/01/09 19:58 ID:pWb3aJtM
- 自分のドリル猫
初期値:3/1/2/4
ステはほとんど感知振り。たまに攻撃と体力、命中に振る。
スキルはフルスイング一点振り状態。シェイプはMPの都合上、3でストップさせている。
現在レベル10・・・まだ先は長い・・・
- 85 :名無しさん :05/01/10 00:15 ID:1U5M6JJJ
- 防御のダメの減り方だけど
100+10から100+40だったら敵の通常攻撃が30減るぽい?
補正の+〜〜は3/4した量が減る感じかなクリだと少しかわるが
- 86 :名無しさん :05/01/10 00:25 ID:1U5M6JJJ
- すいません補正じゃないほうも3/4分減ってました('A`)
- 87 :名無しさん :05/01/10 21:12 ID:91SIQQns
- 誰も猫使ってない?
- 88 :名無しさん :05/01/11 01:01 ID:hTBq6GOO
- 初期値:4/1/1/4
ステは攻撃と命中
ようやくLv40になったが今だにザコには必中にならない。
魅力型少ないなぁ
- 89 :名無しさん :05/01/11 16:13 ID:60DuXtlY
- 正直初期値を4123にすればよかったと思うLv55狸
敵のドロップが重いし、学園クエの結界の護符手に入ったから巾着袋外しちゃってるし
Lv60になったらフェアリー装備する予定だからますます重量が足りなくなりそう…
- 90 :名無しさん :05/01/11 16:42 ID:MhX5fm8K
- >>89
魅力を3にするってこと?
- 91 :名無しさん :05/01/11 17:54 ID:E7J+IoMg
- 魅力型は魅力4固定ですが。
- 92 :名無しさん :05/01/12 07:40 ID:oPMpv433
- 当方>>88と似たステ振り中の猫です。
中途半端な命中力により安定?した攻撃はするけど一発が弱いし豆腐だし…
ソロでちまちまやるにはまあ楽しいけど
壁やってくれって言われて初めて解るこのステ振りの悲しさ。
体力が多いだけで被ダメは多い…結局POTがぶ飲みで耐えました。
重量よりも、正直もっとまともなスキルをください…orz
初日からやってるはずなのに、効率悪くレベルが上がらず
PT用に作った狐銃士に2日でレベル追いつかれたってどうなのさ。
- 93 :名無しさん :05/01/12 12:17 ID:Vgh1r2jR
- 魅力で攻撃特化→盾+ヒットで攻撃型の一歩上の敵を狩れるがPTでは銃や攻撃に見劣りする(攻撃には命中UPがある)
防御特化→PTでのFAで活躍するがソロではゲルダスロウしか選択肢が見えなくなる(魔の事は忘れておこう)
敏捷攻撃、感知知覚、防御魅力各50やってみての感想。
参考までに防御型のフルゲルダスロウ狩りより知覚のアサシンアタック狩りの方が威力はあるが50倍金かかる…
- 94 :名無しさん :05/01/12 12:29 ID:M5yVAjxR
- 防御全振りはPOT消費が少ないのが強みと感じた
Lv20ちょいの時、余裕で4万払ってハードシールド覚えたよ。
- 95 :名無しさん :05/01/16 22:36 ID:vmyBFVEk
- 現状ってスカンキーハメがイカサマじゃない?
- 96 :名無しさん :05/01/17 01:36 ID:8VXgk9g/
- 防御特化でもハードシールドいらなくないか。
かなり上のとこいくなら使えるが普通フルスイングしか使わん。
フルスイングは攻撃遅い分の補強に使ってるな。
3体きたとき2体とめれるから便利だ。
- 97 :名無しさん :05/01/18 19:07 ID:wsJK6XzV
- >95
ハメれても、高Lvにはmissかブロックだけだろうから(スカンキーが当たればの話だけど)
ソレくらい許してもいいんでないの?
現状での魅力・攻撃型の弱さの方が詐欺ポ
- 98 :名無しさん :05/01/22 01:20 ID:nPpCklyj
- オープンしてもレスのないスレはここですか?
- 99 :名無しさん :05/01/23 01:53 ID:LK+eIyXz
- パワーリスト10でフルスイング1連発が新キャラだとできないな。
- 100 :名無しさん :05/01/23 06:36 ID:QYBMB/Bo
- フルスイング10の人いる?使い勝手どう?
- 101 :名無しさん :05/01/23 07:53 ID:GuyuZS8l
- 猫かわいいよ猫
- 102 :名無しさん :05/01/24 15:11 ID:wx4fXeC+
- 守護ネックレスって需要あるのか?
NPC売りしちゃったんだが。
- 103 :名無しさん :05/01/25 14:53 ID:k9pbnLoO
- >102
魅力でLv50がそれ程多くないし....売れるまで待つくらいなら店売りしちゃっていいんじゃない?
- 104 :名無しさん :05/01/26 16:01 ID:64qic6O7
- 今日からこのゲーム初めてキャットにしたけど硬くて強いな
攻/魔/感/魅/
1 / 3/ 2/ 4
- 105 :名無しさん :05/01/26 16:20 ID:xJFr+bZg
- >104
現状、魔力は魔法型でないとほぼ意味が薄い。
攻撃力1はすぐに攻撃力不足に悩みはじめる。
ようこそ、攻撃1の世界へ。
- 106 :名無しさん :05/01/26 16:42 ID:64qic6O7
- まじでかー
将来に期待するか…
- 107 :名無しさん :05/01/26 18:59 ID:DI2gpECN
- >>104
その型が魔法防御も上がって漏れの理想だが、魔の相方でもいないと育たん・・・
かといって攻撃力に振る余裕もないという厳しさ
金かけてクエストこなせばレベル75辺りまでは上がるんだが、そこから知り合いがいないとつらいな
同レベルの敵はまず攻撃しても0なのは覚悟してくれ・・・
- 108 :名無しさん :05/01/27 04:46 ID:MVKxp8p8
- >>102
ちょっと前の話だけど120kで並べてみたら全然人の居なかったメガロでもすぐに売れたよ
- 109 :名無しさん :05/01/27 14:47 ID:2iTrrQWg
- 守護ネックレス店売りって・・・ありえん・・・orz
レベル50から100までずっと装備する防具だぞ・・・
全職装備可でHPアップがあるとはいえ、防御が3分の1しかない結界の護符が350kで売れる時代に・・・
- 110 :名無しさん :05/02/05 04:29 ID:XBQdg5s7
- サベジスタブが実装されるヨカーン!
- 111 :名無しさん :05/02/05 13:52 ID:Isnmt2Vj
- 魅力型ガイド - ザコ戦闘編 -
1.敵をクリックする。
2.Alt+TabでJaneに切り替え,適度にスレを読む。
3.戻る。
- 112 :名無しさん :05/02/05 16:34 ID:zC6oxHe5
- ワロス
4.戻るとクリくらっててあぼーん
- 113 :名無しさん :05/02/07 09:48 ID:fpFnulX0
- 過疎り過ぎ…
3/1/2/4狸Lv15。
ボーナスはほとんど防御、たまに命中と攻撃。
フルスイング10はモンスタークエストでは重宝するがいかんせんこのレベルだと
2発しか(´・ω・`)うてんがな
ぬすっともんきークエだと時間内に終わらせようとするとマナP10本くらい飲む
ことになる。
1stキャラの場合やっぱり序盤はドリルでクエスト一択が無難ぽいですね。
コーラルビーチ付近でLv20↓のクエ全部終わっちまったしぼちぼち移住するかor2
- 114 :名無しさん :05/02/08 11:23 ID:LsLB08Um
- 魅力型ガイド - パーティー狩り編 -
1.敵のターゲットにされるようにがんばる。
2.魔が一人で狩り始め、しかもそれが無傷でできる事に気がつく。
3.それでも魔の周りにまとわりつき、必死で存在感をアピール。
4.テンションが下がったらマナPOTを献上して存在感をアピール。
- 115 :名無しさん :05/02/17 12:09 ID:iT/YZitZ
- 1144のMいの製作中。
早くゲルダスロゥ覚えたいわぁ。
- 116 :名無しさん :05/02/23 02:40 ID:rQ9AaSc6
- 意味無しage
- 117 :名無しさん :05/02/26 11:58 ID:A4qMaies
- 1,1,4,4のいいとこ無し型にマイショップが吉と出ればいいんだけど。
でも大して変わらんだろうな。
- 118 :名無しさん :05/02/26 14:08 ID:j12w3W9h
- 攻撃中にフルスイングをかけると、
たまに立ちん坊(攻撃を行わない/出来ない)状態になって、
一度移動しないとダメなのは私だけ?
- 119 :名無しさん :05/02/26 19:34 ID:5j/ktmtI
- 敵へのタゲが外れるやつかな?
よくあるぜよ
- 120 :名無しさん :05/02/26 19:43 ID:SsHRIQ4G
- スキル使用中に適当にクリックするとよくなるな
- 121 :118 :05/02/26 22:30 ID:j12w3W9h
- >>119-120
なるほど、タゲが外れていたんですね。
ちょっと研究してみます。
- 122 :名無しさん :05/03/02 14:29 ID:JL3Dd4nq
- Lvが20ぐらい離れてる敵からの通常被ダメが0なんですが、
こっちからの与ダメも0な状況で質問です。
ブレイク系ならMissでもタゲはとれますか?
- 123 :名無しさん :05/03/05 12:57 ID:QILRuPX5
- >>122
検証ヨロ
- 124 :名無しさん :05/03/05 14:14 ID:6Nld+lWh
- したらばより
| 137 名無しさん [ sage ] 2005/02/19(土) 07:07:18 ID:q9YfR6cI
本スレでちょっくら話題に出てたんですけど
マナ/バリアブレイクだとmissでも敵のタゲ取れるって本当ですか?
| 138 137 [ sage ] 2005/02/20(日) 18:07:02 ID:q9YfR6cI
せっかくなんで自分で取って調べてみました。
少なくともバリアブレイクだと成功失敗に関わらず取れるみたいです。
その後殴りつづければ、まずタゲがはずれることはありません。
殴らずにほっとくと、失敗の場合短時間でタゲ消滅となるようです。
スキルでタゲを取った場合、ダークミストなどをかけると
タゲが移動する場合があるようです(両方の成功失敗が関わってくる模様)
1以上のダメージを伴った攻撃でタゲをとった場合は、
遠距離でスキルかけられてもタゲが移動することはありません。
これと、マップに先に入ったキャラのほうが敵にタゲられやすい性質を使えば
壁役としてのタゲ確保はだいぶ楽になると思われます。
- 125 :122 :05/03/11 16:39 ID:OGaFqIoB
- バリアブレイクを取って検証しました。
結果:Miss時はタゲマーク付きますが、PTメンバーが攻撃するとタゲ取られます。
よって、盾にはまったく使えないスキルと判明しました・・・orz
- 126 :名無しさん :05/03/13 06:54 ID:6Uksjpo5
- >125
乙。貴重なスキルポイントの変わりにガムやるよ。
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