【ドラゴン】魔法型専用スレ【シープ】
[87:名無しさん (2005/01/04(火) 19:14 ID:UekSrGWA)]
>85
魔力上げでリカバリ10が必要になるから失敗でもない
[88:名無しさん (2005/01/04(火) 19:23 ID:oaC4OTig)]
敵のLvが上がってくると戦利品の重量が重くなるから、
ポーションの数を減らせるリカバリは普通に便利だぞ
[89:85 (2005/01/04(火) 19:30 ID:Y8Ef.WuA)]
そうですか(`・ω・)
このままガンガッテみます。
レスアリガトンでした(・∀・)!
[90:名無しさん (2005/01/04(火) 19:38 ID:.k0yVox6)]
むしろHPの回復ポーションなんていらない気がするけど。
今まで一回も使った事ないんだけど・・・
@ぶっちゃけ、MP上がるパッシブは全く振らなくていいの?_
[91:名無しさん (2005/01/04(火) 20:40 ID:Yny9NP8k)]
>>90
mp8しか回復しないしどのみちマナポーションつかうことになるから
必要ないと思う。
序盤のMPの少ないときにpot連打の手間を取るか、
中盤チャージボトルの分を魔力アップのために使うかですね。
金があるセカンドキャラとして作るなら後者が圧倒的にはやくレベル上げが出来そう。
[92:名無しさん (2005/01/04(火) 20:54 ID:Rktp4MSs)]
HP回復POTは緊急用に5個くらい持ってる
まぁ殆ど使わんけどあった方が精神的によろしい
[93:名無しさん (2005/01/04(火) 21:46 ID:.k0yVox6)]
>>91
なるほどー。
このベストな上げ方がわからなくてパッシブ5まで上げちゃってるけどさ
まぁせめて、3〜5はあってもいいとまろは思った。
リカバリーは1〜2でおいておこうかな。。。
魚雷魚が一発で沈むとはビビったよ('A`
[94:名無しさん (2005/01/04(火) 22:45 ID:BjdILkZE)]
>>93
リカバリーはどの道取るんだから10とったほうがいいぞ
[95:名無しさん (2005/01/05(水) 00:32 ID:.k0yVox6)]
>>94
ログにも出てたと思うけど
もし回復とかに使ってLv10で設定してたらかなりMP食うじゃん?
だからそのために回復量は期待できないんだけどもLv1か2でおいておこうかなって。
@さー、思ったんですけどこれって魔選んだら魔同士のペアとかで
最初から常にペア狩りしてたらかなりレベル上がるの早い気がするんですけども('A`
そういうわけで、かなり早いんだけどβテスト始まったら一緒に固定ペア狩り募集...('A`
[96:名無しさん (2005/01/05(水) 03:57 ID:Yny9NP8k)]
>>95
レベルだけ早く上がってもTMレベル(スキルレベル)が上がらないから
早く上げすぎるのもどうだろうか。
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