【ドラゴン】魔法型専用スレ【シープ】
[59:名無しさん (2005/01/03(月) 15:44 ID:lfvUNc66)]
>56
マルチではありませんが?
[60:名無しさん (2005/01/03(月) 15:49 ID:HEUxjHGM)]
正解。
魔力3%上昇よりはアロー一本増えた方が強いのでフェアー9止めでアロー10、
その後TM Lv46になったらフェアー10にするのがいいと思う。
フェアー9 → 10で確殺(Blockがあるからこの言い方はおかしいかも知れないけど)
できる敵が変わってくるようなら上げてもいいとも思うけどな。
その取り方ならTM Lv45以降はあっという間にLv上がるし。
[61:名無しさん (2005/01/03(月) 15:55 ID:lfvUNc66)]
アロー10 リング5 マナチャージボトル10
ではどうおもいます?
[62:名無しさん (2005/01/03(月) 15:55 ID:HEUxjHGM)]
>>57
魔法型が出来る事は攻撃魔法、弱体魔法、回復魔法、通常攻撃。
一人の時に使う選択肢とパーティの時に使う選択肢に通常攻撃って入るか?
攻撃は全くいらない。殴りたいなら兎か牛の方がいいと思う。
悪いこと言わないから1/4/1/4か1/4/2/3で作り直した方がいい。
ステータスもLv400まで上げる気が無ければ魔力に全部振った方が
幸せになれると思う。
[63:名無しさん (2005/01/03(月) 16:00 ID:HEUxjHGM)]
>>61
マルチなのかも知れないが返答しないと止まらなさそうなので返答
マナチャージボトルは俺も10にしちゃったけど、要らない。
Lv低いうちはLv上がった時の恩恵が大きいように思えるが、
実際1130なんてポーション(大)2個分。大して変わらない。
最大MPの数値に応じて何かが変わる事もないし、
ある意味魔法型最大の死にスキルだと思う。
リングもTM Lv50のリング攻撃力アップのスキルがまだ未知数なので、
この時点で取るのはどうかと思う。攻撃力アップする前のリングは
ダメージを見る限りどう考えても使い物にならない。
やはり>>58のスキル振りでTM40以降の成長を早めた方がいいと思う。
最終的には全スキル取れるんだしな。
[64:名無しさん (2005/01/03(月) 16:05 ID:lfvUNc66)]
すいません・・・
>>63
ありがとうございます
とりあえず、キャストとったら、シャワーまで溜めることにします
[65:名無しさん (2005/01/03(月) 16:12 ID:/aGltVO2)]
>>62
ここまで育て上げたんでホント残念だが、結局作り直しか。
回復・支援魔法重視かつソロでは近接というのが自分のスタンス(ゲーム問わず)だったんで。
猫と兎作ってあったんで、これを機にメインキャラ変更しようと思う・・・
[66:名無しさん (2005/01/04(火) 00:04 ID:.k0yVox6)]
思うんだけど、
>>63
の言ってる人のスレだけど リカバリー10とかいらんような気がするが。
まぁPTオンリーでいくなら必要かもしれんけど。
で、話変わるけど垢ロックでできなくなって新しい垢創ってドラゴン様を
育ててるんですが、Lv16ぐらいからはポチで狩ればいいのかな?
ポチは楽かもしれないけど金が減るばかりで。。。
@TMのスキルの覚え方は
そのまえにいちおうステは魔力全振りで
スキルはアロー10にしてパッシブに5まであげてるんだけど。
なんか覚えるために貯め説いたほうがいいスキルとかある?後々
[67:名無しさん (2005/01/04(火) 00:20 ID:fnC7PRoo)]
>>66
あっちのスレでも答えたが、こっちでも
リカバリー10はフェアーウィンドの前提条件だから必須になる
ついでに範囲は微妙なので、やはりシャワーオブアローを目指すのがいいと思われ
パッシブを5で止めて、このままシャワーオブアローまで貯め続けるのがいいかと
[68:名無しさん (2005/01/04(火) 00:23 ID:.k0yVox6)]
>>67
なるほど、2サイト含めて情報サンクス♪
@は狩り場だけかー
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