■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50【ライオン】感覚型専用スレ【フォックス】
- 1 :鳥 (ZSj2WHEQ) :2004/12/27(月) 20:20 ID:50I/ZKi.
- ライオン
■タイプ
:感覚型
■スタイル
:ライオン
■プロフィール
プラモデル職人をめざすエンジニア。
機械工学専攻で、夢はロボットを開発すること!
インカムを装着することもできるゴーグルを掛け、
ポケットが多い服や半ズボンを好んで身に着けます。
フォックス
■タイプ
:感覚型
■スタイル
:キツネ
■プロフィール
冷静な判断力と大胆な推理力を持った考古学者です。
史上最年少で考古学博士学位を取得した英才で、
クールでスキのない、いつも冷静に物事を判断します。
- 95 :名無しさん :2005/01/04(火) 21:06 ID:cEXTcdSs
- なに、ずっとドリルって無理なの?
どうりでキツイと思ったよ。現在Lv12だが激しくマゾい。
- 96 :名無しさん :2005/01/04(火) 21:11 ID:tWAXPkPY
- 20まではドリルで金儲けをして発掘品と金の力でクエストをこなすって感じで
20からは赤字狩り&ドリルオンライン
- 97 :82 :2005/01/05(水) 00:33 ID:P2.Bwhyw
- >>94
精神統一と猫で+6だった。スマソ
ガンシューティングLV8でギョライギョに636だったダメがLV9にあげたら676になった。
あれ?たしかガンシューティングLV8ではAP275で、LV9だとAP300だったはず。
普通だったら25増加の筈がなぜかダメは40増えてました。
まだLV35だけど、亀3発、コラナ2発、クロウ3発、ギョライギョ1発な今は水中庭園で黒字だ
大体弾を1000発、回復薬(中)100個持っていくと回復薬が無くなる前に弾がつきる。
しかも、ドロップ品でWEIGHも結構たまってる。
それで大体4,5万になります。弾とか薬代を引いても3,4万の黒字になってるよ
- 98 :名無しさん :2005/01/05(水) 03:25 ID:68DiEa0Q
- 銃全盛のこの時代にあえてアサシンアタックについて調べてみた。
条件:狐。レベル20〜21にかけて。スキルレベル7〜10にかけて。
急に思い立ったため上記の条件でしかためせなかったが
アサシンアタックのダメージ=(感知*20)+20-敵の防御力
※スキルレベルに関係なし
という結果がでた。
誰かほかの条件(特にスキルレベル)や暗器投げも検証してもらえるとうれしい。
以上!
- 99 :名無しさん :2005/01/05(水) 05:56 ID:r6a.PYVU
- >>97
ステータスの命中率の欄を見ながらガンシューティング使ってみな
理由がすぐに分かるよ
>>98
暗記投げは投げる物によっても違うか検証したいね
重さ依存なのか価値依存なのか、それとも全く関係ないか
- 100 :名無しさん :2005/01/05(水) 09:56 ID:HNLD3zso
- ガンシューティングのあとは攻撃力が伸びなくなるね・・・
魔はいいよなぁ
- 101 :名無しさん :2005/01/05(水) 14:56 ID:gsoTylvg
- ずっと気になってたんだけど
スキルは40で打ち止めなの?
話に出てくるスキルマスタークエとかやったらまだ先があるのかな。
それとも未実装かな(´・ω・`)
- 102 :82 :2005/01/05(水) 17:32 ID:P2.Bwhyw
- http://grandhiace.s101.xrea.com/x/cgi-bin/joyfults/img/42.jpg
現段階、LV40での攻撃3魅力2感覚4のステです。
これにガンシューティング(LV10)を使用した場合の与ダメ・披ダメ
対象モンスター:亀(LV34)
与ダメ:836 披ダメ:50前後×2
対象モンスター:コンセントコウモリ(LV42)
与ダメ:818 クリティカル:996 非ダメ:95
対象モンスター:ファンスライム(LV1)
与ダメ:890
LV40以降はTM40でのムーブメントロード以外大して変わらないと思います。
命中はLV4で1あがることから、初期が攻撃4で命中に全振りしてもBASELV2あがらないと命中はあがりません。
命中1でのダメ上昇が20であることからここから再び感覚型の冬の時代が来そうです。
Type3の銃の性能がどのようなものか分かりませんが、かなりきつそうです。
- 103 :82 :2005/01/05(水) 17:43 ID:P2.Bwhyw
- 攻撃3、魅力2でも十分火力はあると思います。
しかし、感覚型(命中全振り)でつらいのは防御力にあると思います。
今後の主な狩場になる予定のモンスターからの披ダメ
マンドラゴ:180
石兵:205
ミミック:310
命中をあげなければ攻撃力は上がらないし、でも防御・Hpもあげなければ敵の攻撃に耐えられないわで
あちらをたてれば、こちらが状態になっております。
これから先、感覚型がどのように化けるかが気になるところです....orz
- 104 :名無しさん :2005/01/05(水) 18:47 ID:oGSOI10A
- >>82
今5なんですがブルードリルないです・・・。
- 105 :名無しさん :2005/01/05(水) 19:04 ID:h7ROTFTA
- >>104
メガロポリス右上のセレモニアで掘り当てるか人から買うとか。
20超えてたらトルネード(ピラミッドは砂地らしい)買って使ってもいいんじゃないかと。
- 106 :名無しさん :2005/01/05(水) 19:56 ID:Lx65R3iE
- レベル42の「天才のトランクス」(あやふやですが)みたいな防具が魔力+5命中+5で、防御捨てて攻撃特化する人にいいと思う。
入手法は知らん。露店に70kで出てて買おうか悩んでたら先に買われてた。
ところで、コンタクトレンズってパラオクエストでいいんだよな…?
市場に出回ってないし、すごい欲しいけどなかなかでないよ…頼むよパラオorz
- 107 :名無しさん :2005/01/05(水) 20:21 ID:qRkI.5gc
- コンタクトはパラオクエ一回目の成功時にもらえなかったら、もうもらえないと聞きましたヨ・・・
僕はキャラ作りなおしてもらいました(ノ∀`)
- 108 :名無しさん :2005/01/05(水) 20:38 ID:p8TRyk7Y
- >>107
自分はコンタクトレンズ、3回目にもらえたよ。
- 109 :名無しさん :2005/01/05(水) 20:54 ID:qRkI.5gc
- あら、デマでしたか
5回やっても無理だったからそうなのかと(´・ω・`)
すいません
- 110 :名無しさん :2005/01/05(水) 23:42 ID:7v//AMnY
- 82の方のチャートを参考にして。
ブルードリルでピラミッドの地面を掘っておりますが。
3本消費してもパピルスが1枚も出ないー。(´д`)
- 111 :名無しさん :2005/01/06(木) 00:49 ID:8m2jCK5.
- マリンデザート入り口でノーマル1本でパピルス1枚って感じで出てた
- 112 :名無しさん :2005/01/06(木) 01:16 ID:BQ5883dI
- アカメイソのクエで帽子出ず・・・ orz
TMも24なのでおとなしくスワンプに引き篭もってきます
>>110
なるべくうろついた方が良いよ、ポータルの近くとかがよく出るとか
- 113 :名無しさん :2005/01/06(木) 03:13 ID:uhmGoyjM
- 銃無し、アサシン無しのドリル、クエストだけでやってる人挙手
ノ25になったよー。
攻1魔4感4魅1。ドリルスキルくだs
パピルスは偏る感覚がある。手紙クエのついでに宮殿で掘って1%くらいの確率で出ることもあるが、
出ないときはトルネードドリル使い切って1個ってときもあるからな…。
- 114 :名無しさん :2005/01/06(木) 05:46 ID:Lx65R3iE
- レベル39にしてようやく銃の上手い使い方を習得した。
遠くから当てようと思って敵をクリックしてもいまいち思うように撃ってくれないし、クリック連打すると敵の近くに走っていったりするしで、結局敵の横に並んで近接射撃してた。
でもギョライウオばんばん撃ってたら、このゲームは敵をクリックするとき0.5秒くらい長押しでワンクリックするといい感じに狙撃できる。
二、三発で倒せるやつの場合は遠距離から一発、敵が近づくまでに一発、近接して一発、って感じに的確に狙撃する。
銃の扱いが下手なやつ、一回長押し試してみるといいかも。
- 115 :名無しさん :2005/01/06(木) 05:48 ID:Lx65R3iE
- 連投すまんが、質問させてくれ。
アイテムほとんど所持してないのに重量が80%超えてるんだが、これはバグなのかな?
思い当たることと言えばお金を80kくらい持ってることくらい。
もしかしてゲルダの量も重量に関係するの?だとしたら銀行に金預け欄とかないとマズーなんだが。
- 116 :名無しさん :2005/01/06(木) 08:08 ID:3E2P.I9.
- カードとか装備のせいだったりするんジャマイカ?
- 117 :名無しさん :2005/01/06(木) 09:00 ID:WtUBgvKs
- ドリルの大量所持が問題だと思われ。以外に重量食うぞ。
- 118 :名無しさん :2005/01/06(木) 09:50 ID:lrLKkGIY
- >>115
バグるとそうなるな。ライオンと狐以外では聞いたこと無いから、
多分銃弾の消費辺りが何かおかしいんじゃないかと思う。
Relogすれば直る。
- 119 :名無しさん :2005/01/06(木) 19:50 ID:So5mR37s
- ちょっと質問が。
Lv20で命中Lv22防御Lv20
作り直した方がいいかな?
銃が弱いんだが...
- 120 :名無しさん :2005/01/06(木) 19:54 ID:h7ROTFTA
- 銃は25でTYPE2手に入れて
TM30でガンシューティング手に入れないと弱いと思うが。
まあ、作り直すなら早めのほうがいいと思うぞ。
Lv28で作り直したライオンよりorz
- 121 :名無しさん :2005/01/06(木) 19:59 ID:So5mR37s
- >>120
ガンシューティングか...
20LvでTMポイント16余ってるから、金貯めて買ってみる。
またドリル生活か(´Д`;)
- 122 :名無しさん :2005/01/06(木) 23:03 ID:ImGrj/HY
- 攻撃・魔力・感知・魅力のステの
振り分けってどうやるんでしょうか?
振り分けできるなんて思ってなくて
初期ステのままやってました・・・
- 123 :名無しさん :2005/01/07(金) 00:24 ID:uijE9yBI
- >>119
多色と比較した場合、銃はそれほど強くないと思う
ただ、感覚型で戦うには一番適しているというだけで
>>122
次からは初心者質問スレの使用をおすすめする
キャラクタ作成画面で、レーダチャート風の各ステータス割合みたいなのが
左下にでてるので、そこの矢印をクリックすると割合を弄れる
ただし、自分の選んだ型は4固定でどうやっても変えられない
アサシンスロウ、体感クリティカルの出がいいように思うんだけど、
同様の人いる? 100本やって数値取ってみようか……。
- 124 :名無しさん :2005/01/07(金) 05:04 ID:68DiEa0Q
- ちょっとデータのメモ帳代わりにさせてください。
アサシンスロウについてできる範囲でデータを取ってみたのですが、データ不足なのか数式がよくわかりませんでした。
感知依存なのは確かなようです。
スキルレベル1.2
感知15 ダメージ68
20 73
スキルレベル3.4
感知15 ダメージ90
19 96
26 106
スキルレベル5
感知15 ダメージ113
19 ダメージ120
26 133
投げたアイテム:石 対象:フラタコス
試行数が皆無だったため未確認ですが、投げるアイテムによってダメージも変わるようです。
また、攻撃・命中・幸運・敏捷に関係していないことは確認しました。
誰か続いてデータを掲示していただけるとうれしいです。
- 125 :名無しさん :2005/01/07(金) 10:58 ID:v/1GWhEQ
- 実験神GoodJob。
- 126 :名無しさん :2005/01/07(金) 11:52 ID:BvRmAEiA
- クエで一気にLv上げて検証する前にアサシンスロウ3→7にしてしまった…
こうなったら10にした時のダメージでも調べますわ('A`)
- 127 :名無しさん :2005/01/07(金) 12:15 ID:WZSrYIuQ
- 攻1魔1感4魅4の防御全振りライオン育成中
精神統一護符とコンタクトをつけてみたら、意外と銃で狩りできるのが嬉しい
ラッキーセブンを7取った事を激しく後悔(´・ω・`)
とりあえず魚雷魚に170ほど与えて三発KO、27レベル時点で被ダメ0
被ダメは大抵0か10とかでPOT代かからんけど銃弾代が(´・ω・`)ションボリ
でもラグに負けないぞ!!ヽ(`Д´)ノ将来性ナイケドナー
- 128 :名無しさん :2005/01/07(金) 12:24 ID:BvRmAEiA
- >>127
プロテクションで何処でも掘れるドリラーがんがれ。
誰か30↑の金銭的に儲かる堀場教えてください、ゴーストブルー→スワンプでここまで来たけどそろそろ限界…
- 129 :名無しさん :2005/01/07(金) 12:44 ID:uijE9yBI
- アサシンスロウLv10 石投擲時
・通常ダメ/クリ時(ベース+修正値)
101/189(6+0)
104/193(6+1)
107/198(6+2)
110/202(6+3)
114/208(6+4)
117/213(6+5)
120/217(6+6)
123/222(6+7)
以上。数値だけ見れば感知力+1でダメ+3.1かな? 0.09倍して。
円盤とかつらら石とかでもやってみたいけどLv足りない……
- 130 :名無しさん :2005/01/07(金) 12:54 ID:uijE9yBI
- >>129追記。
敵はマングースを選びました。
- 131 :名無しさん :2005/01/07(金) 13:03 ID:R3vfA1HY
- >>128
当方、28と範囲外だけど別ルートのドリラーポイントがあるので紹介してみる。
ピラミッド3にてトルネード、
イエロー以外のドリルは露店売り
古文書・ウレアウス像・ネクベト像・古代の印章は自分のクエスト分以外は露店
んでイエローがそこそこ集まったらスワンプダンジョン。
スワンプでの発掘品は500↑のものばかりだ。
イエローの扱いが難しい、敵から4桁ダメ、発掘品が重い
の3つほど難点があるがなー><;
- 132 :名無しさん :2005/01/07(金) 13:14 ID:BvRmAEiA
- >>131
ありがとうございます、やはり120M級堀場ですか…
当方イエロー使いこなせずNPC行きです、3本折って収穫0だった時諦めました。
下手でもいける堀場か90M級堀場の情報ありませんかね(つд`)
- 133 :名無しさん :2005/01/07(金) 13:51 ID:MSPGIOSw
- クエストでなんとかLv24までデフォルト能力値の狐を育てたけど挫折しそう・・・。
アクティブから逃げ回ってドリルばかりでやっていけるか不安(つwT
2垢2PCなんだが、魔とPT組ませてLv上げだけはやりたくないが、
しょうがないのだろうか・・・orz
期待していたアサシンスロウも微妙そうでLv25まで上げる気力が・・・。
魅力1なんで防御にポイント振ると修正可能でしょうか?(´ω`;)
- 134 :名無しさん :2005/01/07(金) 13:53 ID:R3vfA1HY
- >>128
あとは…いくまでが苦労するが歓迎学園の1F
ここは割りと500クーポンがよく出る。
深さは50だけど、地面が人工物な予感…
- 135 :名無しさん :2005/01/07(金) 17:21 ID:p8TRyk7Y
- レベル40↑ 銃型はムーブメント取って、その後何を取ってる?
自分はスキルポイント余らせてる状態なんだが。
スローモーション、アームブレイクは敵単体に使うみたいだから
使い勝手悪そうなんだよな。
高レベルの硬い敵ならいいかもだけど。
クリ狙いでラッキー7ってのもあるし・・・悩む。
- 136 :名無しさん :2005/01/07(金) 17:39 ID:Lx65R3iE
- 銃ならラッキー7でしょ。他スキルは接近しないと使えない。
でも高レベルの敵狩るのにダメージ覚悟でスローモーション→遠距離狙撃はうまいかもしれん。
- 137 :名無しさん :2005/01/07(金) 18:06 ID:0Md99s9s
- いまさらかもしれませんが、アサシンアタックとかの打ち込む
タイミングとかあるんですか?
せっかくMP消費してもミスばっかりで・・・
- 138 :名無しさん :2005/01/07(金) 18:14 ID:frKCLivs
- >>136
ラッキー7は銃にはオススメできなくないでしょうか?
マスターしたところで全然クリティカル率変わらない気がしますorz
幸運重視装備&ラッキー7で幸運40超えるのですが
狩りだと有っても無くても一緒って感じですねー
背伸び堀にはわりとブロック出て良い感じですが
狩りには全く使えないと思われます・・・
無難にラージポケットで良いのでは?
終わってるならスローモーション、アームブレイク辺りで良いかと
ただ持続時間考えると結構微妙ですよね・・・
- 139 :名無しさん :2005/01/07(金) 18:18 ID:p8TRyk7Y
- >>136
即レスthx
使い勝手考えるとやっぱりそうなるかあ。
>でも高レベルの敵狩るのにダメージ覚悟でスローモーション→遠距離狙撃はうまいかもしれん。
でもこれも気になる・・(;´Д`)ウーム
>>137
タイミングとか関係ない(はず)。
命中と敵の回避が影響するって聞いたけど
命中全振りの銃キャラでも結構外すよ。
なんとなくだけど、銃は接近されると当りずらい気がする。
ミス連続5回とかあった。
- 140 :名無しさん :2005/01/07(金) 18:22 ID:p8TRyk7Y
- >>138
oh、書き込みしてるときにこんなレスが(;´Д`)
情報thxです。
ポイントあまってるし、スローとってみて使用感書きまする。
- 141 :名無しさん :2005/01/07(金) 18:32 ID:8M3zQJGE
- 初期ステで命中と攻撃に振ってるんだけど作り直したほうがいいのかなぁ・・
アサシンアタック10だし・・・orz
- 142 :名無しさん :2005/01/07(金) 20:53 ID:lRqg9PPo
- 感知力極振りしてるけど感知力レベル61で15って…
- 143 :本スレより転載 :2005/01/08(土) 01:06 ID:Lx65R3iE
- 873 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/08 00:42:36 ID:JkFINIFO
感知って案外捨てたもんじゃないな。
電球掘りの確立高めるために感知の指輪とキツネ買って、きんちゃく装備してレベル5のインスピレーション常時かけてみた。
レベル40狐で、上記装備で感知が合計21。学校一回の階段でカオスドリル。
結果、連続139成功、うち連続電球最高31回を記録した。(ここにはなにもない!って出るやつは抜かして)
50装備のアクセと感知の指輪装備して感知全振り感覚型は掘りにおいてはマジ最強かもしれん。
- 144 :82 :2005/01/08(土) 01:27 ID:P2.Bwhyw
- LV40を超え、そろそろLVも高くなってきたし強い敵でも倒したい!と考えました。
港上の学校へ行くことにした。学校前には変な野郎共がいた。敵LV51。
これはいけるんじゃないか?と思い攻撃してみる。800!
おぉいけるじゃ…被ダメクリ510!HPが一気に100へ。ここは無理だorz
次は遺跡の右下へ行ってみた。
石兵LV75。これは無理だろ?と思ってが攻撃700!いけそうじゃん
被ダメ…クリ420!HP一気に200以下へ。キツイ…
周りのプレイヤー達も緑のノーラ装備をしはじめてきたし、自分もそろそろだ
よし、作りに行こう。ノーラ下水道へ
敵LV54、これならいけるだろダン800、ダン800、ダン800
1匹終了。二匹目ダン800、ダン800、バコーン被ダメクリ810即死orz
どこにもいけない('A`)
- 145 :82 :2005/01/08(土) 01:37 ID:P2.Bwhyw
- もう少し弱そうなところ…遺跡の上のポータルへ行った。
葉鳥、マンドラゴだった。しかしムーブメントロードを覚えていない自分にはとてもきつかった。
沸きが激しく、逃げ回っていると次から次へ…被ダメはやっぱりクリなしでも170程度。
クリで340か…。
LV40になって他に変わったことは?ドリルだ!
遺跡でカオスドリルを買った。行く場所は…メガロポリス右上の2個目。
ここは50m〜80m、敵はLV100↑
なるべくポータルの近くで掘っていれば死なないはず
しかし、ポータルの周りでは中々でなくて少し奥へ行ってみる。
すると敵が横に沸き、逃げようとした瞬間…死亡。被ダメ900
仕方なく再び入り口付近で穴掘り。でもこのカオスドリル結構美味しい
4000とちょっと高いが4段階ドリルですごく速くほれる。
80mも掘ると経験値も結構たまる。
しかも、いいアイテムも結構ほれるなんて思っていたら、一人の羊が…。
LV100↑の敵に1300〜1400×11のダメージ与えてるんですよ('A`)
もうね、こっちは敵倒せなくてチマチマドリルで0.1%以下ずつあげてるのに、1発でLV100↑を衝天させてる。
泣きたくなりましたorz
- 146 :82 :2005/01/08(土) 01:44 ID:P2.Bwhyw
- 上記は攻撃3、魅力2、感覚4(命中全振り)のLV42でのことです。
すでにLV40以降、防御の弱さがひどく現れ初めているのが現状です。
防御・HPに2度振り、現在HP760、防御168です。
今更、防御に振ってもとき既に遅し状態。
コンセットコウモリからすら95くらう現在。
closedβはもうすぐ終わってしまうのでこれからはできませんが、openβ始まったら感覚4、魅力4の命中全振りでいこうと思ってます。
自分でやって分かりました。魅力2以下はお勧めできません。
- 147 :名無しさん :2005/01/08(土) 03:24 ID:9mO1BQL2
- 本スレでドリルプロテクションがやたら毛嫌いされてるけど
そんな酷いスキルなの?まだLv23だから判らないや
- 148 :本スレより転載 :2005/01/08(土) 04:10 ID:Lx65R3iE
- ドリルプロテクションのせいにしてるやつは下手なんだよ。
そう言ってるやつは大体低レベルで学校掘り返してて、ドリプロテクションさえなければ逃げられたのにーとか言ってるやつらだ。
- 149 :名無しさん :2005/01/08(土) 08:59 ID:p8TRyk7Y
- >>146
自分はレベル44、攻撃4、感覚4の命中特化だけど、
(亀に与ダメ900↑で2発確殺)
このゲーム、MOB倒さなくても金でなんとかなるし
亀クエこなせばどんどんレベル上がるので、
それでなんとかやりくりって感じ。
初心者にはこういうステは全然お勧めできない。
が、瞬間火力はすごいものがあるので
やり方次第では結構おもしろい。
でもPTプレイで高レベルMOB相手にした時
立ち回りうまくしないと瞬殺されるので全然役に立たないと思う・・。
- 150 :名無しさん :2005/01/08(土) 09:14 ID:p8TRyk7Y
- >>147
酷いというか、DPが必要な状況が無い。
敵に殴られながら掘れるステージが無い。
高価値のアイテムが埋まってる地層=敵の攻撃1〜2回程で死ぬ。
例えばノーラドリル等の希少ドリルであと少しで掘れるって時に
1発殴られても掘りぬける位しか役に立たない。
店売りのドリルだと、そういう状況になる前に逃げるか倒すかすれば良い。
(一回分減っても全然痛くないし)
とまあここまで書いたのは防御紙のドリラーに関して。
防御鬼のドリラーはまた全然違うと思われます。
- 151 :名無しさん :2005/01/08(土) 09:28 ID:Iu.ZE1mY
- 防御全振りですが、ドリルプロテクションはなくてもいいです
だって被ダメ0の敵なら普通に倒せますよ・・・命中アクセつければ( ´_ゝ`)
それに倒さずに放置するとクリティカル痛いし、クリティカル痛くない弱いとこで掘っても
大抵いいもの出ないですしね(´・ω・`)
- 152 :aa :2005/01/08(土) 09:47 ID:SY1ZjvP.
- http://osaif.com/makifd6/
- 153 :名無しさん :2005/01/08(土) 11:15 ID:uijE9yBI
- >>144-146をみて、82は銃自体向いてないんじゃないかと思った。
適正Lvの敵から一発耐えられるだけでも素晴らしいことですよ。
魅1の狐からすれば、Lv51もLv999も変わらない。どっちも1Hitter。
まずは狩り場と立ち回りの見直しをお薦めする。
ドリルプロテクションだけど、
あと5Mで横湧きしてキャンセル喰らうのがいやなので取ってます。
罠スキルというほど使えないわけじゃないけど、
必修スキルというほど使えるものでもないよなぁ……
ドリル関連のスキルをもっと増やして欲しいと切に願う。
- 154 :名無しさん :2005/01/08(土) 11:49 ID:BvRmAEiA
- 感知44VSマリー
アサシンアタックL4クリティカル1072
アサシンスロウL10+つららクリティカル403
投げるアイテム変われば結構使えるかもしれない、石は今手持ち無いんでドリル尽きたら買ってきます
- 155 :名無しさん :2005/01/08(土) 14:26 ID:Iu.ZE1mY
- Lv50達成記念カキコ
感4魅4防御全振り
体力Lv50HP1590 防御Lv99防御力388 回避Lv50回避力12
感覚系LV50 重量2760 感知12 幸運12
攻撃系Lv13 攻撃66 命中力53 敏捷性9
魔力系Lv13 MP440 魔力53 魔法防御38
ラージポケットLv10 ラッキーセブンLV7 ガンシューティングLv10
ロードプロテクションとマークスマン習得済み
いまんとこ攻撃力は若干低いものの特に問題はなし
モンクエも余裕で間に合います
被ダメはLv61ぐらいのマリー人形から普段は0、クリティカルで140ぐらい(タブン)
与ダメは装備によるけどマリー人形に300〜380ぐらい
亀なら3発で倒せて、被ダメは0、クリティカルで1
長所は相当強い敵と戦わない限り死なない、POT代かからない(`・ω・´)
短所は殲滅力が微妙、銃弾代がちょっとかかるかも・・・・(´・ω・`)
あと、おそらく将来性がかなり低いこと
学校クエこなしてたら50はけっこうすぐなりました。何度も死んだケドネ
- 156 :名無しさん :2005/01/08(土) 15:41 ID:BjdILkZE
- age
- 157 :名無しさん :2005/01/08(土) 15:56 ID:AumwUrjE
- 発掘あげ
- 158 :名無しさん :2005/01/08(土) 16:06 ID:BjdILkZE
- もう一回gae
- 159 :名無しさん :2005/01/08(土) 16:18 ID:jQ65PbDg
- age
- 160 :age :2005/01/08(土) 17:25 ID:f7d03NXk
- age
- 161 :名無しさん :2005/01/08(土) 17:53 ID:zMeQsfUo
- 再度age
- 162 :名無しさん :2005/01/08(土) 18:56 ID:f7d03NXk
- Type-3の銃があると聞いたのですけども
あるとしたらどいつがドロップするか知りませんか?
- 163 :名無しさん :2005/01/09(日) 00:30 ID:uhmGoyjM
- ドリルプロテクションについて。ソロはまぁ無くてもよい。かなぁと。
でもPTプレイしながらならば、気にせず掘りまくれるという点ではあってもいいと思う。
非戦闘ステのドリラーでPTの荷物持ち兼POT倉庫でピラミッドで狩りしてるので…。
ドリルスキルが増えれば・・・。
- 164 :名無しさん :2005/01/09(日) 09:20 ID:BvRmAEiA
- アサシンスロウL10VSイソギンチャク
通常/クリ
感知30石 192/318 つらら300/480
感知31石 195/322 つらら304/486
感知42石 229/373 つらら351/561 アタックL10 800/1230
投げ始めはゴミでしたが投げるアイテムが変わってかなり強くなってきました、クールタイムの穴埋めには結構いい感じです。
投げだけのダメージ取った時点で中マナ11個消費…このダメージで当たってさえくれれば(つд`)
- 165 :名無しさん :2005/01/09(日) 09:27 ID:BvRmAEiA
- 感知22〜31くらいでアサシンスロウL1の方の情報お待ちしています。
- 166 :名無しさん :2005/01/09(日) 10:48 ID:Dnr6K9PI
- またageるか
- 167 :名無しさん :2005/01/09(日) 10:48 ID:BB7CT09Q
- >>162
銃はTYPE5まであるみたいだけど、3以降は日本じゃ実装されてなさそう
韓国版で落とすmobを幾ら狩っても出てこない
Dropした人が居るなら、誤情報スマン。
- 168 :名無しさん :2005/01/09(日) 11:07 ID:BvRmAEiA
- age
- 169 :名無しさん :2005/01/09(日) 11:16 ID:zUvT32xs
- age
- 170 :名無しさん :2005/01/09(日) 13:04 ID:z3XPQlws
- なんか変なのあるけどヌルーして報告。現在狐Lv28。
初期は 感覚40%魅力40%というドリラー使用。
ちなみに、ドリルのヒットは感知依存ってチュートリアルで言われてたので
レベル25まで棒茄子は全部感知に振ってた。
感知レベル51で装備・インスピ修正込みで感知力数値20。
体感&友達の狐との比較で、ヒット率はかなり高い。
ピラミッドでマルピス(間違った選択)2本使用でパピ20枚とかそんな感じ。
ちなみに感知Lv33の友人が10枚程度だった。
ただし同じ場所で、運lvも33のその友達はドリルがぽろぽろ出てくるんだがもれは同じだけ掘ってても1本とか。
掘ったアイテムの価値は、ウンチ依存っぽい。
沼で一緒に掘ってたときも、こっちはPOTがでまくりで向うはプラチナとかだった。
ジェットドリル2本使用終了時でこっちはプラチナリング9個ネックレス3個に対して
友人はプラチナリング15個・ネックレス19個とか。草人形もこっち1個・向う5個。
ドリラーでクエ報酬LVUPやるなら感知振りで30ぐらいまでは行けるっぽいが、
後々になってしょぼいものしかでなくなるので、
感知・運は3:1ぐらいで振ってたほうがよいかも。
もれは感知オンリーだったため、
アクアリース以降のクエアイテムが出なくて限界を感じている。
長々と書いたがスレをちゃんと読んでないので概出だったらスマソ
- 171 :名無しさん :2005/01/09(日) 13:47 ID:uijE9yBI
- >>180
出るアイテムはステ依存じゃなくてリアルラック依存だと思う。
感4の狐と感1の竜・兎を比べても、それほどかわらなかった。
ただ感知が高いとサーチ(ここにはなにもない!・この下にアイテムがあるんだ)が出やすい気がする。
埋まってるアイテムはある程度固まっているようなので、
サーチ->周辺掘りで確実にアイテムを掘り出せるのが高感知力キャラの魅力かな、と。
- 172 :名無しさん :2005/01/09(日) 14:40 ID:l2/3pE3Y
- 特にタバスコやらテチチは埋まってるアイテム少ないし感知は有利かと
- 173 :180,170 :05/01/09 21:13 ID:8SgUFo/B
- これは仮説なんだが、
まず土壌にアイテム含有率みたいなものがあって、
含有率が一定値以上の場合、「ここはアイテムがある」と言う。
で掘ると、いったんその含有率が0%まで低下する。
含有率は一定時間経過ごとに自然回復しやがでまた掘れるようになる。
次に感知力についてで、感知力が高ければ高いほど、
発掘当確になる含有率が低くなり、また土壌の含有率の自然回復力も高くなる。
また、一定値以上含有率が回復していない場合は「ここはアイテムがない」と出る。
そう考えると、人が固まって掘ってる場所で掘ってると当確メッセージが出にくい気がするのも、
独占状態で掘ってるときに連続して当確メッセージがぽろぽろ出るのもわかると思うんだが。
一人で掘ってる時も、同じ場所でぐるぐる掘ってるとなかなか掘り当てなくなることもあるし。
どうか。
また、高レベルエリアに行けば行くほどアイテム含有率の自然回復力が低く設定されているかもしれない。
と適当なことを考えてみました。結構そんな気がしています。
飯食ってる時までそんな事考えてるって事は、もれ結構ハマッてるのカモノハシ。
- 174 :名無しさん :05/01/09 23:42 ID:BpjlF+9e
- 地面1マス毎に既に内容も決まったアイテム存在判定
一度掘るとしばらくはそこからアイテムが出ないが、何らかの条件で判定が行われ復活する。
感知力に関しては純粋にアイテム存在有無判定のみ。
なお、幾ら掘っても絶対にアイテムが出ない場所と、
しばらく待てば何度もアイテムが出る場所がある。
アイテムの埋まってる場所というのは大抵はある程度まとまっていて
一度掘り当てればその周りを掘ることで沢山アイテムを掘り当てられる。
ちなみにこの群集はアイテムの内容が割りと似通っていて、POTばっかり出る場所とかある。
手紙とかも一枚見つけりゃ周りに数枚ほぼ確実に埋まってたしな。
たぶんこんなもんじゃないか?少なくとも俺はこの前提で掘っててかなり効率を上げてる。
1マス毎に含有率の設定なんて無駄に負担かけるだけだろ。
- 175 :名無しさん :05/01/10 00:01 ID:c+ocZcqx
- >>174に同意かな。
ただ、掘り出せるアイテムのテーブルはマップ毎の設定で、
連続して出るのもたまたまな気がする。
確かに連続して(半歩移動で)耳栓3連続とか出ることもあるんだけど、
『こともある』としか思えないかな。
連続して出ると強く印象に残るから、
ここでよく出ると錯覚してるだけじゃないだろうか?
でもアイテム有りのポイントが集中していることを考えると、
場所毎にアイテムテーブルが設定されている可能性も捨てきれない……。
掘り出せる場所・掘り出せない場所は確かにあるよね。
メンテ後に行っても幾ら掘っても出てこないのは、
そこがアイテム無しの判定になっているとしか思えない。
一度掘り出すとアイテム無しになって、
一定時間で有りに切り替わるんじゃないだろうか。
掘り出せるアイテムがいつ決まってるのかはちょっと分かんないね。
- 176 :名無しさん :05/01/10 00:16 ID:3sFfRRqi
- 中途半端なガンナーは駄目
最初作るときに気づかなかった?
命中依存って分かったときは命中のことしか考えてないのはダメ
初期ステで、魅力に4振ったのなら現状で回避力ぐらいが損すると考えていい
攻撃に4なら攻撃力と敏捷性ががあがって銃には必要なく2つも損することになる
攻撃に4命中全振りならその威力をいかしてHPをあんまり気にしなくなる狩りをするべき
たとえば一撃で倒せるモンスターを狩るとか、まあ今の銃の仕様じゃ限界は近いけど・・・
ステータスは個性って言う人には関係ない話ですけどね
- 177 :名無しさん :05/01/10 00:43 ID:9zBbSfGA
- >>175
>連続して出ると強く印象に残るから、
>ここでよく出ると錯覚してるだけじゃないだろうか?
この手の錯覚については自分もよく知ってるし
その辺は自分にしては慎重に試行・観察したつもりなんだけどね。
それを形に出せといわれると流石に証明が出来ん。
確かにロジックを考えると有り得にくいしな。
- 178 :名無しさん :05/01/10 10:50 ID:/pw3ObFh
- 半端だけど堀のドリル出現成果+それに伴う予想を書いてみる。
場所:イベントガーデン-セレモニア
時間:3〜10時
ドリル:開始時チタン11本グリーン4本/終了時ブルー15本グリーン3本
堀師:4〜9人(終了近い時は10数人いたかも
取り敢えず、チタンでタイル掘りからはじめる。
・11本消費で成果はブルー1本グリーン0本 他ここでは出難い物0個
次にグリーン使用で、草地を攻める。
・12本消費で成果はブルー14本グリーン11本 他ここでは出難い物5個(金メダル2・携帯3)
何故そうなったのかと予想すると・・・草地を狙う人が他に少なかった性だと思う。
まったく居ない訳でもないけど、明らかについでに掘ってるだけで売店前以外にしつこく狙う人は他に居なかった。
売店前の草地ぐらいにしか堀師が寄らなかったので、自分は他の狭い所も含めて掘りまくっていた。
掘ってて気付いたのは、地面の種類か何かで一定の括りがあって、その括りごとにアイテムの数量が設定されてるっぽい。
メガロポリス側のゲート↑のテーブルの有る草地で約1本消費してみたら、はじめは結構出てたのに、
80消費した辺りに成るとほぼ何も出なくなって「ここには何も無い」と感知が6連続出たのを区切りに移動すると、
他の草地では高確率で採掘できた。一通り掘り返して戻るとまた元通りにアイテムが採掘できた。
敵を倒すと別の場所に出現するのと同じ原理だと思う。だから、アイテムが固まって出たりする所が有るのだと思う。
あくまで予想の範囲なので何人か検証して貰えれば良いかと思う。
後、多少アイテムの戻りが悪い土地が有るような気がする。
自分は放送局の陰になってる草地では余りアイテムが出なかった。
- 179 :名無しさん :05/01/10 14:01 ID:gVM6tu9y
- 銃はタイプ5になれば、魔法使いに引けを取らない位強くなる。
オープンβで頑張って下さい。
- 180 :名無しさん :05/01/10 15:47 ID:3zEetwTm
- Type-5まで頑張れと言うことですね。
現在日本ではType-2までしか実装されてないようなのですが
Type3以降の能力とか説明わかるなら教えてもらえませんか?
- 181 :名無しさん :05/01/10 16:01 ID:EmaNZ7cc
- カラシニコフらしいぞ。
- 182 :名無しさん :05/01/10 17:46 ID:brkizdNI
- アサルトライフル?
連射がきくって事なのかな、見た目だけとかはないよね
- 183 :名無しさん :05/01/10 20:49 ID:3sFfRRqi
- タイプ5が実装されるころには魔法使いは普通になってて攻撃型が最強になってる罠
- 184 :名無しさん :05/01/10 20:55 ID:MOPNtU2D
- 極感知狐、25歳になったぞ〜
石ころ投げるぞ〜
・・・・orz
パピルスも50枚使ったことだし、おとなしくドリルですかね;
- 185 :名無しさん :05/01/10 21:05 ID:foAx7Rf1
- 韓国某サイトで銃ドロップ調べてきました
TYPE3は学園1Fのマリー人形、学園への道の赤学ラン
TYPE4はアポシスと学園音楽室のオルガンのおばけ
TYPE5は不明
post2004-12-31の情報なので日Verでも出るかはわからず
- 186 :名無しさん :05/01/10 21:30 ID:cf2FEM3X
- メモ
感知58VSフラタコ
石 340/510
ツララ 486/729
鉄板583/874
- 187 :名無しさん :05/01/10 21:42 ID:foAx7Rf1
- ◆岩潰しスキルも命中率ですかなければ感知力ですか?
◆また総スキル命中率あげてもダメージ上がるのが目に見えないですね;;
◆感知力がもっと強いのか命中率がドセンジ..
◆岩潰しスキルは
◆命中率あげても攻撃力セジブだからなければアンセジブだから、ム、ム?
◆感知力あげると強くなるんですか?;
=============================
こんにちは.
トリックスター運営チームです.
岩潰しは感知力です.
鉄砲は命中はダメージを感知力は命中率を高めてくれたら参考してください.
追後にさまざまなゴンタイブが出るようになって今よりもっと力強い鉄砲たちが加えられるから参照待ってください.
ありがとうございます.楽しい一日になってください.
- 188 :名無しさん :05/01/10 22:38 ID:H/VPg14Z
- 銃使いは金がかかるって聞いてたけど
確かに一回狩りに行くごとに5k〜6kぐらい使ってるんだけど
亀狩りだしてからはカードを売って一気に黒字に。200kも貯まったよ
ムーブメントまであと1Lvか…
- 189 :名無しさん :05/01/10 23:01 ID:123KRPc3
- とりあえず幸運全振りでTMLv20まであげて、
スキルをLvアップさせるのすっかり忘れてたんですが
どんな風に割り振るのが良いですかね?
- 190 :名無しさん :05/01/11 08:21 ID:el3MkdZZ
- よく見たらリュック(200)+きんちゃく(350)よりも
感知指輪(160)+腕力ネックレス(400)の方が所持量増えるんだね
ってドリラーなら既出だったかな
- 191 :名無しさん :05/01/11 15:24 ID:twwdvayg
- >>190
同じレベルの装飾品は付けれないような・・・。
きんちゃくと腕力ネックレスとかなら可能だったと思います。
- 192 :名無しさん :05/01/11 16:09 ID:PsbHnSYk
- >>191
25感知UP指と50の感知UP指同時無理でした
- 193 :名無しさん :05/01/11 20:47 ID:VfK2ILCb
- 銃は確かにお金使いますよね。
でも一番の問題点は40超えてくるとどの辺りで狩りするのかが;
45なりましたけど、未だに葉っぱ鳥相手に死んでますよ;
- 194 :名無しさん :05/01/12 12:08 ID:Djb0vkbE
- アサシンスロウLv10
感知16+14@つらら石vsフラタコ 360/540
投げは狩りかドリルで手に入れたついでに投げる程度でないと金銭(購入費)に対する与ダメージ
が足りないな…。投げ武器は比較的重いからそれこそ、狩りやドリルで出て捨てるのもnrpだから
投げる んだろうかしらん。
合成投げ武器はやっぱり使わないアイテムを合成してせっかくだから俺はなげるぜ!
みたいn
- 195 :名無しさん :05/01/12 12:19 ID:Vgh1r2jR
- L54になりました、あと1で一発当てるのに平均700gとオサラバできそうです。
- 196 :名無しさん :05/01/13 11:15 ID:ynke4KGv
- ガンシューティングはどのくらい効果ある?
攻撃1で命中振り無でもなんとかなるでしょうか?
- 197 :名無しさん :05/01/13 18:05 ID:6iqagxBX
- ガンシュLv10でAP325追加になるよ、実際はちょっと計算が違うみたいだけど
ただ、命中が元から低いとさすがに燃費が悪いと思う
せめてポイントを命中に全振りしてれば攻撃1でも何とかなるだろうけど
- 198 :名無しさん :05/01/14 06:11 ID:7YPRQy/K
- >>82
ピラミッドでパピルスの古文章を掘るとありますが
ブルードリルの消耗が0%になるまで掘って1つだけでした。
主に1と3で掘りましたが、そんなものなのでしょうか?
ただリアルラックがなかっただけかもしれませんが・・・
- 199 :名無しさん :05/01/14 06:52 ID:e1rvt422
- >>198
そう、なかっただけ^^;
フィールドでノーマル(耐久250)一本消費でも0〜4ぐらいの差は出てくるから、
ブルー(耐久100)一本ぐらいでガタガタ言わない。
十本ぐらい使って平均が1以下ならドロップ率変わったかもしれないけど、
1〜3本消費で少ないって報告されても困る^^;
掘り方変えたり頻繁に移動することをお勧めする。
- 200 :名無しさん :05/01/14 07:17 ID:uQXOCvwt
- >>198
時間的な余裕があるなら電球掘りがお勧め、
掘りモーションに入ってすぐに右クリックすればキャンセルできるから
電球が出るまで粘りながらドリルやっていけば意外に出てきたりする
ファラオクエ用のアイテムもそれで一緒に集めるといいよ
- 201 :名無しさん :05/01/14 14:51 ID:n0LuzrM8
- oβに向けてステ振りの検討しませんか?
傾向としては堀士と銃士。
堀士なら、
攻撃1魔法1感覚4魅力4としてステ振りが悩む。
銃士なら、
攻撃を2か3か4か…、命中全振りとしてどうでしょう?
- 202 :名無しさん :05/01/14 15:03 ID:+GTJ4Ihh
- 堀氏ですが2/1/4/3でたまに銃担いで遊んでます
- 203 :名無しさん :05/01/14 15:39 ID:Df67XIEv
- 銃士ですが2/1/4/3でたまにドリルしつつ狩ってます
- 204 :名無しくん :05/01/14 20:51 ID:kWevhhxx
- やっぱり狩りしたいので銃士かなぁ・・・
命中が感知のところにあれば(ぁ
4/1/4/1 でいくかも・・・
- 205 :名無しさん :05/01/14 23:21 ID:rOdNmcFR
- 総合力的には1/1/4/4の命中全振りが一番じゃないだろうか
- 206 :名無しさん :05/01/15 00:42 ID:BemceGty
- 1/1/4/4で感覚全振りで投げ士と堀士両方やります
というか、ワイプなさそうだよ
- 207 :名無しさん :05/01/15 00:47 ID:OkAiDDFf
- >>205
その型だとガンシューティングを覚えた時点の
同レベル代の近接と比べるとどんなもんだろうか?
盾が装備できない分防御はおのずと攻撃型に負けるだろうけど
距離を取って戦えるし、攻撃力も上回っていたら攻撃型より強いんじゃまいか?
- 208 :名無しさん :05/01/15 13:22 ID:W2r2Del3
- 韓国で攻撃型が一番多い事実を
夢から覚めなさーイ
- 209 :名無しさん :05/01/16 14:47 ID:HEixCV8K
- とりあえず。
vsフラタコス
感知49 ダーツ(Lv30)445 667
くない(Lv40)534 801
つらら石(Lv40)445 667
- 210 :名無しさん :05/01/16 19:39 ID:DuWZPDw1
- >>208
でも日韓だと全然仕様違うんじゃ?
日鯖の人口比率だと
魔>>>>>>>感>攻=魅
って感じがするし…
- 211 :名無しさん :05/01/17 03:26 ID:qARY6uo7
- >>210
日は韓のお下がりバージョンやってるので、その内>>208言うパッチが降りてくる。
正式ならともかく、βで日本独自の修正なんて有り得ないから【夢から覚めなさーイ】
って事なんじゃないか?
- 212 :名無しさん :05/01/17 03:48 ID:NITPKebj
- >>209
攻撃2ボーナス振り無しLv50のガンシュー使用時
葉っぱ鳥に通常500な件について
- 213 :名無しさん :05/01/18 13:11 ID:qOAkKCqs
- なんで韓鯖では攻撃型が多いの?
- 214 :名無しさん :05/01/18 19:54 ID:u1shWriM
- 向こうでは既に魔法型弱体パッチが適用されてるから
だからと言って物理攻撃職が今の日鯖より戦いやすくなってるかと言えば
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 215 :名無しさん :05/01/19 05:46 ID:X0Nb6fKw
- Lv61になったので満足カキコ
狐 防御依りガンナー 感4魅3魔2 MP少し要るかなと魔2にして後悔
攻撃力Lv17-82 命中率Lv43-60 敏しょう性Lv16-9 MPLv32-1010
魔力Lv31-57 魔法防御Lv31-110 重量Lv61-5300 感知力Lv64-15
幸運Lv64-15 体力Lv54-1710 防御力Lv59-228 回避力Lv48-11
狩時 精神護符・合格トランク・プチピクシー装備
堀時 探知指輪・フォーク・プチフェアリー装備
Lv62マリー被ダメ97 クリ274 与ダメシューティング使用で682
Lv104ゴースト与ダメシューティング使用で160
Lv123警備員被ダメ797 クリ1324と1700弱 与ダメシューティング使用で574
スキル
インスピ6 アサシンアタック10 アサシンスロウ6 ガンシューティング10 アームブレイク2
ドリルプロテク ロードプロテク マークスマン ムーブメントロード
銃でアサシンアタックが出来るかと思い習得したら出来ず後悔
アームブレイクはLv2じゃ殆ど変わらない
アサシンスロウLv6は感知41の灰皿でフラタコスに295 クリ403
カモノハシだと283 クリ392
Lv上げはほぼクエスト 手紙→ノーラ→学園各種→タンゴ
メイン堀場所 マリンで手紙パピ→スワンプ→学園orテチチタンゴクエ品
タンゴクエはまだ10回しかしてないので全部すれば簡単にLv70↑まで行く模様
勿論タンゴ山荘までログイン落ちの繰り返しだったので、それに対策が来ればタンゴクエは凄く難しくなるでしょう
Cβに参加してた人お疲れ様、Oβor正規する人これからも宜しく
ワイプされても泣かないぞ
長々と失礼しました
- 216 :名無しさん :05/01/19 11:38 ID:SgY0TJQ1
- 命中全振りしても、攻撃2と攻撃1の差は大きい。
だが、攻撃2と3ではそこまで大きくならない。
なので、攻撃は2or4がいいのかもしれない。
といことから、感覚型は3拓かな?
スナイパー仕様⇒4/1/4/1(命中全振)
バランス仕様⇒2/1/4/3(命中全振)
堀士仕様⇒1/1/4/4(感覚全振)
- 217 :名無しさん :05/01/19 12:23 ID:UeJ5m2wd
- 魅力1はありえないから最初の選択肢はやめた方が無難だな
Lv100でもHP2kいかないぞ確か
- 218 :名無しさん :05/01/19 13:45 ID:SgY0TJQ1
- 無難なのはバランスか堀士だろう。
だが、中途半端に銃を装備してもな、とも。
火力や総合力では魔法、攻撃には適わないわけで。
時に堀士の場合、Lv20〜25あたりどうしてる?
ノーラできるまでソロだと過酷なんだが…
- 219 :名無しさん :05/01/19 13:50 ID:36to16Zm
- >>217
魔4振った漏れは…。
>>218
延々とスワンプ堀。
- 220 :名無しさん :05/01/19 15:05 ID:ja3oFLmT
- 2/1/4/3の感知全振りだけど
アカメクエとスワンプD掘りでしのいだかな
マングースクエを一回やったが残り10秒くらいでギリギリ終わった
素人と攻撃1にはマジオススメできない
- 221 :名無しさん :05/01/19 22:14 ID:1EumvZAc
- 中国のファンサイトには 1/4/4/1の魔型か4/1/4/1の攻型が主流って書いてあったが
何で魔なんだろうな
- 222 :名無しさん :05/01/20 10:27 ID:vg9UhNch
- 両方とも魅力1な時点でありえないな
流石中華
- 223 :名無しさん :05/01/20 16:10 ID:NtOC0l29
- 翻訳が不完全だからわからんが、向こうは確かスキルカードとType5があるからだと思う。
翻訳がアレな部分を脳内補完すると、スキルカードは101回使用すればその魔法を習得でき、Type5は一回で4連射?するらしい。
魔型なのはリカバリーみたいな回復系とか防御魔法とか覚えるためなんじゃねーの?
- 224 :名無しさん :05/01/20 23:46 ID:M1y+9rIi
- >>223
そのサイトのURLきぼん
- 225 :名無しさん :05/01/21 07:17 ID:+htPMVAv
- スレ見てると3142の銃ライオンを2143に作り直し確定(´・ω・`)
- 226 :名無しさん :05/01/21 12:08 ID:yzqeKgun
- >>224
中国のバージョンは棄てられた過去の遺物なんだから忘れた方がいい。
- 227 :名無しさん :05/01/21 15:32 ID:5gUuTTmC
- ドリルの要求Lvあがりすぎだろ・・・
- 228 :名無しさん :05/01/21 16:12 ID:+Zw+2E9P
- 2143にしたらやっぱり命中全振り?
- 229 :名無しさん :05/01/21 17:48 ID:DBYyJDk3
- 自分はそれで感知極ですが何か
- 230 :名無しさん :05/01/22 04:22 ID:1myBlFv/
- バランス仕様⇒2/1/4/3(命中全振)
選んだがPT組んだとき銃威力弱すぎ。
他の同LVライオンと比べて100のダメージ差。
ありえない。
- 231 :名無しさん :05/01/22 06:07 ID:IlU07VQ2
- 銃で与ダメ差100ってことは命中差5だから
トランクスはき忘れてるとか
相手が攻撃3命中全振りだったらBaseLv80で比べてるか
攻撃4命中全振りの場合BaseLv40で比べてるかってとこか
この程度の差でありえないって・・・
与ダメ差つかなすぎてありえないってならわかるがな
- 232 :名無しさん :05/01/22 12:59 ID:Uw+F3Og8
- まぁどうせ火力なんて期待されてないし
素直にアイテム拾っとけってこった
魔のシャワーから見たら100ダメの差なんてゴミですよゴミ
- 233 :名無しさん :05/01/22 17:13 ID:IDet9zY9
- >>230と同じ型だが、俺は満足している
確かにダメージの見劣りは有るが攻3に振った攻撃力より
魅3に振ってる分の耐久力にかなり恩恵が大きいと思う
同レベル代の敵も何回か叩かれても気をつけてればそうそう死ぬことは無いし
魅1や2じゃこうは行かないだろ。やったことないけどさ。
- 234 :名無しさん :05/01/23 23:16 ID:cqO45uXm
- >>233
攻4魅1の命中全振り火力特化作ってるけどガスガス死ねる。結界や護りつけててもラグ→CHCHで死んだりとか
威力だけなら楽しくてたまらないが、被ダメとPOT消費を考えるとオススメできない。
- 235 :名無しさん :05/01/24 00:44 ID:ZyQDVWBV
- 命中全振り銃使い育成ガイド。オープン前の実体験なので、変な所あったら指摘よろ。
チュートリアル終了時でだいたいレベル3、
レベル5までは近所で穴掘りorモンスター退治。
特大ポーション使い切る勢いで裏フラタコスクエに挑戦。
↓
レベル5になったら初心者装備を全部売り払い、
ラージポケットを購入。以降TMレベル上がったら全部これにつぎ込む。
ワープでゴーストブルー入口へ。
ひたすらドリルでかんな、耳栓、絵筆、絵の具を狙う。
人が多いようならアクアリス↑でもOK
↓
レベル10になったら
ブルードリルでピラミッドを掘りパピルス狙い、
また各種クエストをこなしてレベル上げ。
10代後半でクエストにも行き詰まったら
チタンドリルでゴーストブルー入口←の洞窟を掘り。
レベル20まで一掘り2%近く貰える。
↓
レベル20。
マークスマンと銃TYPE1を買い、モエモンクエとマングースクエで一気に25まで。
↓
レベル25。
銃TYPE2、ロードプロテクションを取ればアカメイソギンチャククエも楽楽。
ピラミッドのマミー等を相手にレベル30まで。
↓
レベル30。
装備とドリルを新調したらまずはTMレベルも30まで上げてしまおう。
スワンプ入口、遺跡入口など深さのある場所を掘りまくる。
TM30でガンシューティングを取ればもう一人前。
- 236 :名無しさん :05/01/24 00:53 ID:MzcDHlSG
- >>235
周知かもしれんが、
レベル10で使うブルードリルが出るのはメガロポリス↑の
イベントガーデンセレモニア。なのでこちらも平行して掘る。
自分が迷った記憶があるので。
- 237 :名無しさん :05/01/24 01:48 ID:bC8Wtgel
- >>235
β前と違う所
初心者装備:タダ同然
銃スキル、銃:Lv15から可能
スワンプ入り口等:ドリルLvが上がった性で掘れない。普通に戦った方が上がる気がする
Lv5までは手紙掘りがいい気がする。パピ取れることもあるしクエストやればワインもらえるし
- 238 :名無しさん :05/01/24 03:01 ID:SVbKvzSw
- キャプテンカルマン固すぎ修正汁
アサシン通常170クリ800↑って何よこの与ダメふざけてるの?
- 239 :名無しさん :05/01/24 15:29 ID:yqn6m/YO
- >>234
同意。自分も火力特化の狐作っているがネタキャラだと思う。
メインで銃使いならば2143以外ありえない。
考えても見ろ、2レベルUPしてダメージが+20。
10レベルで100ダメしか変わらんのだよ・・・
- 240 :名無しさん :05/01/24 19:40 ID:hjXbqx0d
- >>239
メインで4/1/4/1の狐はダメでつか(´・ω・`)
まぁ、確かに4/1/4/1はかなり死にやすい
クリで普通に2k以上の被ダメだしな・・・
あえてメインで使うならHPにも振り分けんとやっていけない
それでも、かなり厳しいが
- 241 :名無しさん :05/01/25 02:44 ID:XUZ6ajQ/
- 命中極振りだけど1/1/4/4な狐は防御気にしすぎかな?
ガンシュー10覚えたら(回復さえキッチリこなせば)
ベース30レベル時点で海賊幽霊とかもそんな苦労せず倒せたんで
失敗ってほどでもないと思うけど
命中パラメータは銃の威力UPにだけ必要で
実際の攻撃命中率にはほとんど関与してないっぽいねヽ('ー`)ノなんとなく
- 242 :名無しさん :05/01/25 05:19 ID:XUZ6ajQ/
- >>241追記
33レベルでゴマ海岸に行ってみたけど
2匹くらいまでなら囲まれても充分やっていけました
銃Type2、命中60+6、ガンシュー10で鉄甲亀と虎は3発、ゴマも4発で沈みます
- 243 :名無しさん :05/01/25 06:26 ID:x0snZhCM
- 1144命中全振りはガンナーの中ではもっとも安定したタイプだと思う
感覚型の中ではもっとも無駄のないステ配分だしね
4141極命中は噂のType-5が実装されて、尚且つショットガン形式の4連射だったら
魔力未振りの魔であれば、火力を追い越せるかもしれないな
もっとも、後半ブロック発生しなかったら死が確定になるから
そこまでして・・・って感じではあるな
恐らく、「4発弾を込められて、4発連続で撃てる」なんだろうけどね・・・
- 244 :名無しさん :05/01/25 09:16 ID:1BItMNF7
- まあ、リロードの速度次第だろうね
連射できれば魔のシャワーみたいなことができるわけだ
さすがにType-2よりは幾分早くなってるとは思うけど
- 245 :名無しさん :05/01/25 14:30 ID:5yA+6ZG8
- どちらにせよ最後は好みでいいんじゃない?
4141/3142/2143/1144あたりは。
魔力3(デフォ)はありえないけどな!
- 246 :名無しさん :05/01/25 15:45 ID:Vw4PUdjI
- >>241
>>187を見ると、感知力が銃の命中率に影響するみたいだね。
ソース元を知りたいところだけど。
- 247 :名無しさん :05/01/25 18:48 ID:/VxPE/P9
- 当方LV39の2143ライオン。
銃スキル全部覚えた後ラージポケット使って、TMが14余ってるんだけど
ほか何に使えばいいかな。
- 248 :名無しさん :05/01/25 19:49 ID:FR8FSwnA
- >>247
インスピ。もしくはラッキーセブンへ。
- 249 :名無しさん :05/01/25 20:46 ID:GU0ZMwPm
- インスピだろうなまず
ラッキーは前提が厳しすぎるから後に回すが吉
- 250 :名無しさん :05/01/25 20:47 ID:GU0ZMwPm
- インスピだろうなまず
ラッキーは前提が厳しすぎるから後に回すが吉
- 251 :名無しさん :05/01/25 20:48 ID:GU0ZMwPm
- なんで二重になるかねunkunk
- 252 :名無しさん :05/01/25 21:18 ID:gVhE4rRL
- ドリルP→ラージ取得後MAXにしないようにちまちま上げる→マークス→ロード→ガンシュー→ラージMAX→ムーヴ
で37だな
Lv39でTM14余ってるって・・・
まぁインスピMAX→アサシンアタックSLv1→ラッキー取得へ
でいいんじゃないかな?
アサシンアタックSLv1は、ほんのちょっと残って殺しきれないって時に、
撃つ→即アサシンで装填関係なしで撃てるから便利になるかもしれない
知ってるかもだけど、アサシンアタックはSLv2以降は消費MP増えるだけなので上げない事
- 253 :名無しさん :05/01/25 22:59 ID:g9Oqr4zl
- ラッキー取得にアサシン10がいるわけで
- 254 :名無しさん :05/01/26 01:53 ID:yzLEoMfH
- Oβになってスキル取得条件が大分変わったんだった・・・orz
ラッキー7は取得にTMLv50の4Point消費な上に、
アサシンアタック10→アームブレイク1も取らないとだから、
もしラッキー取る気があるならアサシン1で止めておいて
TMLv50↑の15Point溜まったら一気に取るほうがいいかもね
ドリル→全銃スキル→ラージ→インスピ→アサシンA→アーム1→ラッキー
って取った場合、最低でもTMLv64、ラッキーもマスターするとなるとTMLv73・・・
大分現実味がないな
- 255 :名無しさん :05/01/26 06:55 ID:E4CLRcGy
- ドリルPいらなくね?
- 256 :名無しさん :05/01/26 07:03 ID:QsR76o+F
- 合格トランクスの入手方法御存知の方いらっしゃいませんか?
- 257 :名無しさん :05/01/26 07:50 ID:6dvVAYMk
- 銃士用ペットってLv50でチャッキーが命中+4、プチピクシーが+3だけど
他のステ補正の事も考えるとやっぱりプチピクシーに替えた方がいいのかな?
まぁかなり先の話なんですが('∀`)まだ40台
- 258 :名無しさん :05/01/26 07:55 ID:wtzLNCs7
- >>256
歓迎学園-2年2組のクエスト
- 259 :名無しさん :05/01/26 18:17 ID:yVTcSjGY
- >>255
ドリルP取得感覚で掘りなれた後に、
他型で学園1Fとか数発は耐えれる場所で掘ってみ
- 260 :名無しさん :05/01/27 06:32 ID:LdmIb9cO
- >>259
ドリルP取って無いけど数発耐えれるならその間に倒してまた掘ればいいし
耐えれないとこじゃPあっても無意味
せめて敵の攻撃でドリル中断したら耐久減るとかだったら使えるんだけど・・・
- 261 :名無しさん :05/01/27 08:00 ID:zEv/DgGj
- 敵の攻撃で中断したら耐久無駄になるが…?
- 262 :名無しさん :05/01/27 09:54 ID:LdmIb9cO
- 残念、耐久戻るよ
- 263 :名無しさん :05/01/27 19:47 ID:kPkNCKvc
- まぁあれだ
もう少しで掘り終わるって時に、殴られて中断されるのに
少しもストレス感じないのならドリルPは罠スキルになりえるな
少しでもストレス感じるのなら無意味じゃないだろ
- 264 :名無しさん :05/01/27 21:27 ID:mUy11KOH
- 殴られて中断されるかどうか、それを競うのが楽しい漏れは少数派ですか?
- 265 :名無しさん :05/01/30 21:35 ID:qVutmL7i
- ガンシューティングがLv2から上が習得できないのですが、
これはバグでしょうか?
- 266 :名無しさん :05/01/30 22:10 ID:qVutmL7i
- >>265
すいません、解決しました。
- 267 :名無しさん :05/02/05 01:24 ID:uW/JpTQZ
- この遅さなら言える!
ぬるぽ
- 268 :名無しさん :05/02/05 07:43 ID:0EWtrTZF
- ガッ
- 269 :名無しさん :05/02/05 12:28 ID:KMIPXvzI
- TYPE5ドコー?('A`)
- 270 :名無しさん :05/02/12 13:36 ID:VP7nrYis
- ガッ
ちんぽー てんこもり
- 271 :名無しさん :05/02/15 21:17 ID:gZDxvDdA
- チタンでゴーストブルー左の洞窟をひと掘り2%って書いてるけど
16レベルで0.5%しか増えません。
メンテで修正されたのかな。
- 272 :名無しさん :05/02/17 10:21 ID:YWceCHey
- 銃使う場合銃の威力は命中に依存するみたいだけど
初期値で攻撃3と攻撃1を比べると
やっぱり攻撃3の方が威力高くなる?
- 273 :名無しさん :05/02/17 12:05 ID:iT/YZitZ
- >>272
突っ込んで欲しい?
- 274 :名無しさん :05/02/18 20:32 ID:7GvSuq8A
- こちら9歳獅子。
なんか攻撃にちょこっと、命中にいくらか、感覚にいくらか振ったのですが、
ガンナーを目指すには間違えていたでしょうか。('A`)
- 275 :名無しさん :05/02/18 22:26 ID:GQ0cNL+W
- 9歳ならいっそのことやり直したほうがいいんじゃね?
- 276 :名無しさん :05/02/19 09:11 ID:WOqMM7lZ
- >>271
それネタだし
- 277 :名無しさん :05/02/21 11:52 ID:DX5jJqGK
- >>274みたいな質問されるとなんか知らんが和むわぁ
- 278 :名無しさん :05/02/22 13:38 ID:rvOHJPrM
- 誰か最新の育成チャートお願いします。
- 279 :名無しさん :05/02/23 22:46 ID:R4Rc5ZDF
- http://shadows.s54.xrea.com/wiki/index.php?%B4%B6%B3%D0%B7%BF%BC%ED%BE%EC
- 280 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 281 :名無しさん :05/02/28 17:27 ID:rlRGV34s
- ドリラー捨ててソロでガンガン狩れる獅子にしてみたいんだけど
ステ振りどうしたもんか・・・orz
3/2/4/1 じゃ獅子どころか猫ですかそうですかorz
- 282 :名無しさん :05/02/28 19:22 ID:vWFpRPfW
- >281
それ以前に魅力1じゃちょっとな・・・。
鉄砲で逃げ撃ちするならそれでもいいが、魔に2も振る位なら
漏れなら魅力に2振るな・・・。
- 283 :名無しさん :05/02/28 19:22 ID:vWFpRPfW
- sage忘れスマン_| ̄|○
- 284 :名無しさん :05/03/05 17:12 ID:YbS0WYAm
- アサシン作ろうと思うんですが・・・
一番いいステ配分はなんでしょうか?
自分は2143にしようと思ってるんですが・・・。
レスよろ。
- 285 :名無しさん :05/03/05 17:26 ID:I2YKFaf4
- >284
例えばLv100になったとして、2143は命中率62、1144は命中率56と差は6だ。
次に2143は体力2340、防御292だが1144は体力3040、防御392と、差は700/100だ。
高Lvになれば敵の魔法でガンガンHP削れていくため、2143では囲まれると危険かも。
背伸びしないで狩りしている分には立ち回りさえ良ければ2143でも生きれる。
しかし体力700と防御100の差は大きいと言っておこう。
アサシンが攻撃に必要なステータスは命中と言われているが、
6点差はペットや装備で補充できる量であるため、この辺りがかなりの悩みところ。
まあなんだ、長々語ってしまったが、好みということで。
3142でも4141でもLv100超えてる奴はいるんだし、お前さんのプレイスタイルによるだろう。
- 286 :名無しさん :05/03/05 17:27 ID:I2YKFaf4
- あと、キャラシミュレータがあるんだから自分なりに色々工夫してみような。
ttp://www.geocities.jp/trickster_ponpon/
- 287 :名無しさん :05/03/05 21:07 ID:YbS0WYAm
- レスdクスです。
たしかにHPと防御の差がすごいですね。
やっぱ1144で行きます(`・ω・´)
ありですた。
シュミあるの知りませんでした(´・ω・`)
今後活用させていただきます。
- 288 :名無しさん :05/03/11 17:03 ID:7e0Avuni
- ちょっと聞いたんだけど、ガンナーもラッキー7必要らしい・・・orz
攻撃がミスる時=本当にスカor敵にブロックされた時
命中振りならスカは気にしなくてOK。
ただしブロック率は幸運依存だからキタコレ になる。
何でもラッキー発動前と発動後ではかなり変わるらしいから、
これから育てる人は参考までに。
・・・え?俺?インスピに振ったせいでポイントねぇYO!
- 289 :名無しさん :05/03/13 21:39 ID:1jctHaiP
- 3/1/4/2/の狐Lv16歳なんだけど
インスピ5 アサシン7(余り4)で
ステボーナスを命中<感知力で振っている自分はヤバめですか?
最近始めたので銃の存在とか知らなかったんだ・・・
銃使えるまでスキルポイントは放置で、ボーナスを命中全振り・・・とかで
作り直した方が良いんだろうか。
あと、通常攻撃よくmissしてるんですが銃もそんな感じなんでしょうか?そういう仕様なのかな?
- 290 :名無しさん :05/03/14 03:11 ID:PaTVQ1Jb
- >>289
まだ16レベルだし、作り直したほうがいいかも。
AA型なら1144感知極振り推奨。
銃型なら命中極振りで、
逃げうちが上手くできるなら初期ステ配分攻撃3〜4魅力1〜2、
自信がないなら攻撃1〜2魅力3〜4がいいかと。
銃の命中は幸運依存らしいです。
レベルが高くなるまでは極振りの方がいいそうですよ。
- 291 :名無しさん :05/03/14 17:32 ID:SZ5/hVE9
- >>290
詳しい説明ありがとう。
折角なんですがこのキャラで知り合いもできたことだし、
何か愛着があるので作り直さずに頑張ろうと思います。
一応銃系スキルは全部とれ(ますよね?)そうなので・・・。
スキルはこれから銃を一通り取ってみて命中極振りしてみようかと。
大変マゾそうですがまったりやってきます、どうもでしたー
- 292 :名無しさん :05/03/17 11:28 ID:V+Kb7yZg
- 銃の命中率は感知ですよ
- 293 :名無しさん :05/03/17 13:03 ID:94Gnd16C
- >>292
ソースぷりーず
まさかとは思うが、韓国の情報だけで断言してないよな?
ちゃんと日本版で検証した結果だよな?
- 294 :名無しさん :05/03/18 04:58 ID:HUmenAVZ
- >>292
はい、もう少し勉強してからおいでね。色々と。
- 295 :名無しさん :05/03/18 09:54 ID:gXPjUneF
- 銃、銃っておまいら!
AA型獅子に明るい未来をください。
- 296 :名無しさん :05/03/18 18:36 ID:5K9UlKwD
- 銃を手に取れ
- 297 :名無しさん :05/03/19 14:09 ID:bwt99Seh
- 合成もドリルも得意で一発の威力もあるし
AA型は充分恵まれてると思うが
- 298 :名無しさん :05/03/20 21:06 ID:X/JuQSA2
- 初心者です。
アサシンアタックっての強いんですか?
なんかよくわからない。
- 299 :名無しさん :05/03/22 01:55 ID:czDgLK8w
- アサシンアタックが強い弱いではなくて
ステータスや装備でアサシンアタックを強くできる。
- 300 :名無しさん :05/03/22 14:27 ID:rqYaYKMB
- >>295
AAで極感知なら、適正の敵を一撃で屠れるんだ。
それは100↑でも変わらない。未来は明るい、安心汁
・・・当たらないって?しらんがな(´・ω・`)
- 301 :名無しさん :05/03/24 19:55 ID:eifgKcPF
- 昨日ゲームを初めてやってフォックスで始めたんですが注意点とかあります?
ガンナー育てようと思ってるんですが命中のほかに何にあげればいいんでしょう?
命中と幸運にだけ振りまくろうと思ってるんですがよかったらおせーてください
- 302 :名無しさん :05/03/24 20:01 ID:oSHBpeQL
- 注意点:一次職が獅子→銃 狐→アサシンの方向に強化される
※日本での一次職実装は何時になるか解りませんのであしからず
- 303 :名無しさん :05/03/24 21:11 ID:eifgKcPF
- なんだって(;´Д`)よくわからないけど困る
ちなみに最初のステフリは1.1.4.4です
今レベル7で掘りまくってます
- 304 :名無しさん :05/04/04 13:04 ID:QQf/3+IT
- どなたか銃士のレベル毎の命中重視装備一覧みたいなのをかいてほしい
自分は52歳
精神統一の護符(+4)合格トランクス(+5)チャッキー人形(+4)
レベル毎の装備一覧とかあったら便利かなぁ
- 305 :名無しさん :05/04/05 23:16 ID:EHunrRWE
- >>304
○アクセサリ
Lv10 コンタクト(命中+2)
Lv20 精神統一の護符(命中+4)
Lv42 合格トランクス(命中+5)
Lv70 リズムイヤリング(命中+6 幸運+6)
Lv75 チョコハートネックレス(命中+3 HP+600)
○ペット
Lv20 こうさぎ(命中+2)
Lv32 ラブハンター(命中+3 幸運+3 HP回復5倍)
Lv40 ヂャッキー(命中+4)
Lv80 プチピクシー(命中+3)
Lv100 ピクシー(命中+5)
○兜
Lv38 チョコレートヘルム(幸運+3)
○マイショップアイテム
Lv1 軽気功の護符(幸運+1 移動速度30%上昇)
Lv25 フェニックスヘルム(命中+1)
Lv50 勇者の兜(命中+2)
とりあえずガンナーが良く使いそうな装備をまとめてみた
ガンナーの場合命中だけでなく幸運も結構重要なので幸運が上がる装備もピックアップ
リズムイヤリングは命中+6幸運+6なのでかなり優秀、装備すれば大幅にパワーアップするかと
値は結構張るけどチョコ装備も役に立つものが多い
幸運が上がるチョコヘルムとラブハンタは持っていれば一生物だと思う、
あとHP+600のチョコネックレスは魅力1の銃士には必須
マイショップアイテムは持ってればちょっと有利かなって程度
軽気功の護符は使ったこと無いけど移動速度上がるので結構使えるかもしれない。
- 306 :名無しさん :05/04/06 20:09 ID:H/KIkskr
- >>305
すごく詳しくかいてくれてありがとうございます
バレンタインイベント逃してしまって後悔してます
ラブハンターほしいよぅ
あとリズムイヤリングは必須ですね
幸運も意識してみます
- 307 :305 :05/04/07 12:14 ID:kQNjRru4
- >>306
幸運があれば敵のブロック率を下げられる=結果的に銃の命中確率アップ
なので敵への確殺弾数が変わらないのなら装備で幸運よりにちょっと修正するといいかもしれない
(おまけに自分のブロック率も上がる
ラブハンタはあれば便利だけどラッキーセブン覚えてればそこまでいらないのかもしれない・・・
自分はインスピ10先に取っちゃったので後の祭りですがっ(つ∀`)
- 308 :名無しさん :05/04/19 19:23 ID:MzZ5lenh
- 板違いだったらスマソ
時々 マップ移動中 白くなっていくときに
重量(%)をみたら100を超えたり
今持ってる重量よりはるか上にいくことがあるんですが
コレってバグなんでしょうか・・・
即出でしたらすいません
- 309 :名無しさん :05/04/19 21:58 ID:JIvchsDz
- 多分ラージポケットの分の重量が移動中だけ無くなってるだけかと
俺の獅子もマップ移動したらたまに「ああ重い・・・」とか言い出すよ
- 310 :名無しさん :05/05/31 20:57 ID:4TsDRPVD
- AA獅子で魚雷狩りしてLv31になりましたが
Lv30台のLv上げってどこなんでしょう?
Wiki見ようかと思ったら見れないんで・・・
- 311 :名無しさん :05/10/06 02:21 ID:c16ctvk2
- >>310
ゴーストブルー北部で海賊幽霊やセイメイド狩ったり、
メガロ南西でひたすら虫狩ってた記憶がある
- 312 :名無しさん :05/10/06 09:52 ID:5DP3dI0h
- 升してるわけではないのですが、稀にありえない発射間隔で
銃が撃ててしまうことがあります。私は晒されますか?
- 313 :名無しさん :05/10/10 15:38 ID:d1yqtXns
- すみません。AAガンナー獅子を作りたいんですけど。ステ振りがWIKI見てもどうすればいまいち分からないんです。
併用型のお勧めのステ振りはどうなんですか?3142なんですよ。これはやばめですか?
また、育てて行く上で、どんな風に能力値をふればいいですか?
教えてください。
- 314 :名無しさん :05/10/10 17:53 ID:2V7gc2mg
- 3142でステ振りは
感知:命中 2:2or1:3
- 315 :名無しさん :05/10/20 00:53 ID:PxpqraHp
- 誘導
【ライオン】感覚型専用スレpart3【フォックス】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19749/1129736800/
- 316 :名無しさん :05/10/21 15:54 ID:nlKg1RJg
- age
- 317 :名無しさん :05/10/21 17:14 ID:pj/EPwrW
- >>315
誘導つってもここにほとんど人いないから、この低脳。
- 318 :名無しさん :05/10/22 00:17 ID:S9ofqnD1
- >>315
正直、助かった。
どこ行きゃいいかわかんなかったんだ。
- 319 :名無しさん :05/10/22 16:07 ID:J+As05M9
- >>318
ID毎日変わるからね
はいはい自演自演
- 320 :名無しさん :05/10/26 14:45 ID:BJrFQDEF
- イベントの話ー
砂漠F砂の宮殿・デルタ島では魚の骨の出土が確認できず。
出たとしてもかなり低確率と思われ。対してアヌビス像では
割と出土、それでもダイヤドリル4本潰して6〜7個。
- 321 :名無しさん :05/10/28 05:49 ID:S1O5YUK6
- したらばの感覚スレが次スレ建たなかったから
このスレを仮で使おうとしたんだよ
で、建ったから誘導という流れ
と、本スレにここのURL貼った人が申しております
- 322 :名無しさん :05/11/21 16:56 ID:USFnFn5s
- 質問です。感覚のAAって何で命中あがるんですか?
- 323 :名無しさん :05/11/21 22:18 ID:szRHEnj0
- >>322
AAの命中率は普通に命中のステ上げれば当たる。
命中装備やガンシューで基本値を上げるか、
スロモで相手の回避落として当てに行くのがAAの基本。
- 324 :名無しさん :06/06/30 13:52 ID:giJVD+Dy
- フォックスが可愛いからフォックスにした。
- 325 :名無しさん :07/07/03 01:38 ID:xmlgfdHJ0
- http://cutplaza.nobody.jp/FLASH/20060129musyokudoutei2ura.swf
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)