【ライオン】感覚型専用スレ【フォックス】
[93:名無しさん (2005/01/04(火) 20:22 ID:u6JvtzD6)]
ここの書き込みは銃型の情報交換がほとんどだねぇ
まぁ純粋なドリラーはただ単に掘り続けるしかないし
それも経験値とか考えたら微々たるもんだし仕方ないか
[94:名無しさん (2005/01/04(火) 20:53 ID:uijE9yBI)]
>>88
精神統一の護符って+4じゃなかったっけ?
アップデートで変わった?
>>93
採掘品は他にスレッド立ってるしね。
感知特化アサシンはそれほど話題に上らないけど、
やっぱり少ない?
[95:名無しさん (2005/01/04(火) 21:06 ID:cEXTcdSs)]
なに、ずっとドリルって無理なの?
どうりでキツイと思ったよ。現在Lv12だが激しくマゾい。
[96:名無しさん (2005/01/04(火) 21:11 ID:tWAXPkPY)]
20まではドリルで金儲けをして発掘品と金の力でクエストをこなすって感じで
20からは赤字狩り&ドリルオンライン
[97:82 (2005/01/05(水) 00:33 ID:P2.Bwhyw)]
>>94
精神統一と猫で+6だった。スマソ
ガンシューティングLV8でギョライギョに636だったダメがLV9にあげたら676になった。
あれ?たしかガンシューティングLV8ではAP275で、LV9だとAP300だったはず。
普通だったら25増加の筈がなぜかダメは40増えてました。
まだLV35だけど、亀3発、コラナ2発、クロウ3発、ギョライギョ1発な今は水中庭園で黒字だ
大体弾を1000発、回復薬(中)100個持っていくと回復薬が無くなる前に弾がつきる。
しかも、ドロップ品でWEIGHも結構たまってる。
それで大体4,5万になります。弾とか薬代を引いても3,4万の黒字になってるよ
[98:名無しさん (2005/01/05(水) 03:25 ID:68DiEa0Q)]
銃全盛のこの時代にあえてアサシンアタックについて調べてみた。
条件:狐。レベル20〜21にかけて。スキルレベル7〜10にかけて。
急に思い立ったため上記の条件でしかためせなかったが
アサシンアタックのダメージ=(感知*20)+20-敵の防御力
※スキルレベルに関係なし
という結果がでた。
誰かほかの条件(特にスキルレベル)や暗器投げも検証してもらえるとうれしい。
以上!
[99:名無しさん (2005/01/05(水) 05:56 ID:r6a.PYVU)]
>>97
ステータスの命中率の欄を見ながらガンシューティング使ってみな
理由がすぐに分かるよ
>>98
暗記投げは投げる物によっても違うか検証したいね
重さ依存なのか価値依存なのか、それとも全く関係ないか
[100:名無しさん (2005/01/05(水) 09:56 ID:HNLD3zso)]
ガンシューティングのあとは攻撃力が伸びなくなるね・・・
魔はいいよなぁ
[101:名無しさん (2005/01/05(水) 14:56 ID:gsoTylvg)]
ずっと気になってたんだけど
スキルは40で打ち止めなの?
話に出てくるスキルマスタークエとかやったらまだ先があるのかな。
それとも未実装かな(´・ω・`)
[102:82 (2005/01/05(水) 17:32 ID:P2.Bwhyw)]
http://grandhiace.s101.xrea.com/x/cgi-bin/joyfults/img/42.jpg
現段階、LV40での攻撃3魅力2感覚4のステです。
これにガンシューティング(LV10)を使用した場合の与ダメ・披ダメ
対象モンスター:亀(LV34)
与ダメ:836 披ダメ:50前後×2
対象モンスター:コンセントコウモリ(LV42)
与ダメ:818 クリティカル:996 非ダメ:95
対象モンスター:ファンスライム(LV1)
与ダメ:890
LV40以降はTM40でのムーブメントロード以外大して変わらないと思います。
命中はLV4で1あがることから、初期が攻撃4で命中に全振りしてもBASELV2あがらないと命中はあがりません。
命中1でのダメ上昇が20であることからここから再び感覚型の冬の時代が来そうです。
Type3の銃の性能がどのようなものか分かりませんが、かなりきつそうです。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)