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【ライオン】感覚型専用スレ【フォックス】

[286:名無しさん (05/03/05 17:27 ID:I2YKFaf4)]
あと、キャラシミュレータがあるんだから自分なりに色々工夫してみような。
ttp://www.geocities.jp/trickster_ponpon/


[287:名無しさん (05/03/05 21:07 ID:YbS0WYAm)]
レスdクスです。
たしかにHPと防御の差がすごいですね。
やっぱ1144で行きます(`・ω・´)
ありですた。

シュミあるの知りませんでした(´・ω・`)
今後活用させていただきます。


[288:名無しさん (05/03/11 17:03 ID:7e0Avuni)]
ちょっと聞いたんだけど、ガンナーもラッキー7必要らしい・・・orz
攻撃がミスる時=本当にスカor敵にブロックされた時
命中振りならスカは気にしなくてOK。
ただしブロック率は幸運依存だからキタコレ になる。

何でもラッキー発動前と発動後ではかなり変わるらしいから、
これから育てる人は参考までに。



・・・え?俺?インスピに振ったせいでポイントねぇYO!


[289:名無しさん (05/03/13 21:39 ID:1jctHaiP)]
3/1/4/2/の狐Lv16歳なんだけど
インスピ5 アサシン7(余り4)で
ステボーナスを命中<感知力で振っている自分はヤバめですか?
最近始めたので銃の存在とか知らなかったんだ・・・

銃使えるまでスキルポイントは放置で、ボーナスを命中全振り・・・とかで
作り直した方が良いんだろうか。
あと、通常攻撃よくmissしてるんですが銃もそんな感じなんでしょうか?そういう仕様なのかな?


[290:名無しさん (05/03/14 03:11 ID:PaTVQ1Jb)]
>>289
まだ16レベルだし、作り直したほうがいいかも。
AA型なら1144感知極振り推奨。
銃型なら命中極振りで、
逃げうちが上手くできるなら初期ステ配分攻撃3〜4魅力1〜2、
自信がないなら攻撃1〜2魅力3〜4がいいかと。
銃の命中は幸運依存らしいです。
レベルが高くなるまでは極振りの方がいいそうですよ。


[291:名無しさん (05/03/14 17:32 ID:SZ5/hVE9)]
>>290
詳しい説明ありがとう。
折角なんですがこのキャラで知り合いもできたことだし、
何か愛着があるので作り直さずに頑張ろうと思います。
一応銃系スキルは全部とれ(ますよね?)そうなので・・・。
スキルはこれから銃を一通り取ってみて命中極振りしてみようかと。
大変マゾそうですがまったりやってきます、どうもでしたー


[292:名無しさん (05/03/17 11:28 ID:V+Kb7yZg)]
銃の命中率は感知ですよ


[293:名無しさん (05/03/17 13:03 ID:94Gnd16C)]
>>292
ソースぷりーず

まさかとは思うが、韓国の情報だけで断言してないよな?
ちゃんと日本版で検証した結果だよな?


[294:名無しさん (05/03/18 04:58 ID:HUmenAVZ)]
>>292
はい、もう少し勉強してからおいでね。色々と。


[295:名無しさん (05/03/18 09:54 ID:gXPjUneF)]
銃、銃っておまいら!
AA型獅子に明るい未来をください。


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