【ライオン】感覚型専用スレ【フォックス】
[285:名無しさん (05/03/05 17:26 ID:I2YKFaf4)]
>284
例えばLv100になったとして、2143は命中率62、1144は命中率56と差は6だ。
次に2143は体力2340、防御292だが1144は体力3040、防御392と、差は700/100だ。
高Lvになれば敵の魔法でガンガンHP削れていくため、2143では囲まれると危険かも。
背伸びしないで狩りしている分には立ち回りさえ良ければ2143でも生きれる。
しかし体力700と防御100の差は大きいと言っておこう。
アサシンが攻撃に必要なステータスは命中と言われているが、
6点差はペットや装備で補充できる量であるため、この辺りがかなりの悩みところ。
まあなんだ、長々語ってしまったが、好みということで。
3142でも4141でもLv100超えてる奴はいるんだし、お前さんのプレイスタイルによるだろう。
[286:名無しさん (05/03/05 17:27 ID:I2YKFaf4)]
あと、キャラシミュレータがあるんだから自分なりに色々工夫してみような。
ttp://www.geocities.jp/trickster_ponpon/
[287:名無しさん (05/03/05 21:07 ID:YbS0WYAm)]
レスdクスです。
たしかにHPと防御の差がすごいですね。
やっぱ1144で行きます(`・ω・´)
ありですた。
シュミあるの知りませんでした(´・ω・`)
今後活用させていただきます。
[288:名無しさん (05/03/11 17:03 ID:7e0Avuni)]
ちょっと聞いたんだけど、ガンナーもラッキー7必要らしい・・・orz
攻撃がミスる時=本当にスカor敵にブロックされた時
命中振りならスカは気にしなくてOK。
ただしブロック率は幸運依存だからキタコレ になる。
何でもラッキー発動前と発動後ではかなり変わるらしいから、
これから育てる人は参考までに。
・・・え?俺?インスピに振ったせいでポイントねぇYO!
[289:名無しさん (05/03/13 21:39 ID:1jctHaiP)]
3/1/4/2/の狐Lv16歳なんだけど
インスピ5 アサシン7(余り4)で
ステボーナスを命中<感知力で振っている自分はヤバめですか?
最近始めたので銃の存在とか知らなかったんだ・・・
銃使えるまでスキルポイントは放置で、ボーナスを命中全振り・・・とかで
作り直した方が良いんだろうか。
あと、通常攻撃よくmissしてるんですが銃もそんな感じなんでしょうか?そういう仕様なのかな?
[290:名無しさん (05/03/14 03:11 ID:PaTVQ1Jb)]
>>289
まだ16レベルだし、作り直したほうがいいかも。
AA型なら1144感知極振り推奨。
銃型なら命中極振りで、
逃げうちが上手くできるなら初期ステ配分攻撃3〜4魅力1〜2、
自信がないなら攻撃1〜2魅力3〜4がいいかと。
銃の命中は幸運依存らしいです。
レベルが高くなるまでは極振りの方がいいそうですよ。
[291:名無しさん (05/03/14 17:32 ID:SZ5/hVE9)]
>>290
詳しい説明ありがとう。
折角なんですがこのキャラで知り合いもできたことだし、
何か愛着があるので作り直さずに頑張ろうと思います。
一応銃系スキルは全部とれ(ますよね?)そうなので・・・。
スキルはこれから銃を一通り取ってみて命中極振りしてみようかと。
大変マゾそうですがまったりやってきます、どうもでしたー
[292:名無しさん (05/03/17 11:28 ID:V+Kb7yZg)]
銃の命中率は感知ですよ
[293:名無しさん (05/03/17 13:03 ID:94Gnd16C)]
>>292
ソースぷりーず
まさかとは思うが、韓国の情報だけで断言してないよな?
ちゃんと日本版で検証した結果だよな?
[294:名無しさん (05/03/18 04:58 ID:HUmenAVZ)]
>>292
はい、もう少し勉強してからおいでね。色々と。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)