■掲示板に戻る■ 1- 最新10

TRICKSTER総合・雑談

[6:1 ◆EYTPhGziak (04/12/27 00:25 ID:ZfIPECt0)]
>>4
魔法カードあるしどんなタイプでもそれなりにソロできる仕様ですよ。タブン。

ところでお願いなんですがどなたかスレ立ててくれませんか?規制に引っかかってしまってるので;
今はここも超過疎ですが28日にβが始まれば誰かしら見に来ると思います。
でもそこで何のスレもない状態でわざわざスレ立ててまで会話しようとする人がどれほどいるでしょうか。
と、いうわけでβ開始時点までに有用なスレはある程度そろえときたいと思ってます。

とりあえずアイテム相場スレと、あとクエストがかなり多いようなのでクエスト情報交換スレが欲しいです。。。
スキル仕様スレとかカード情報スレなんかもあったらいいなー。
というのは店で買える魔法カード以外にモンスターが落とす敵カードがあって、それを使ってカードバトルできるらしいです。
でもこれは最初から実装されてるかあやしいので様子見かも。

オレは管理人でもましてボランティアでもないんですが純粋にこのゲームに期待する一人として
この板を盛り上げようと思ってるんでどなたかご協力ください。

|-`).oO(書き込み依頼スレをオレのレスで埋めるのもなんだしな・・・

次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)