Master of Epic 総合 #1
[21:名無しさん (04/10/29 12:24 ID:y8eRt35i)]
仕事場からカキコー
昨日、ROやりながら休憩中に
チマチマ同意ゲームしてたらID取れたけど
ログインは出来なかった。
ってか、本当にログインって出来るのかね?
[22:名無しさん (04/10/29 12:26 ID:41/zYvfn)]
今ごろ入れてる奴らは目茶目茶強くなってるだろうぜ。
[23:名無しさん (04/10/29 12:41 ID:y8eRt35i)]
お、人がいるw
まぁ、UO系で強さとか求めるのもアレでないかい?
[24:名無しさん (04/10/29 13:01 ID:KmYHCE+X)]
ID・PWいれて蹴られる漏れは負け組ですかそうですか(´・ω・`)
[25:名無しさん (04/10/29 14:33 ID:0Pp8ri8q)]
しかし、スキルシステムって良いな。
漏れ初だから新鮮過ぎ。
[26:名無しさん (04/10/29 14:35 ID:0Pp8ri8q)]
このゲームで
ROから開放されるといいな。
[27:名無しさん (04/10/29 16:00 ID:aDBvupWe)]
MoEは様々な時代背景を元に構成されており、多次元的な世界で生活する事ができます。
この時代背景分けこそが、生産や戦闘をより深く色づけしているファクターであり、それぞれに
大きな意味を与えているといっていいでしょう。
例えば生産特化と戦闘特化は、お互いの力に大きく依存し、切っても切れない仲と言えるでしょう。
■各age
Present age: 主に住民達による戦争以外の事全てを行う一般ワールドです。
War age : Presentageから10年後の世界。勢力が分裂し、人々が戦う時代です。
Ancient age: 古代超文明の時代。1万3000年前の時代に遡り家を建築する時代 (未実装)
Future age. : 魔王の時代。自分の力が試されます (未実装)
Chaos age : 神々の時代。45億年前に遡り、巨大なボスを相手に大規模戦 (未実装)
これらのageの前に必ず通る隠しageがあります。
Client age. : BBゲームス人大杉をくぐり抜け、MOE-OBT-SETUP.exeのリンクを探します
DL中にプチプチ切れて最初からDLする者が続出。DLツールやP2Pで乗り切りましょう
同意 age : ゲームID登録に規約の同意を求められますが、なかなか同意することができません。
このシステムはヤン魂から連綿と引き継がれてきた孫BBの仕様です。
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031219/bbgame.htm
Login age : SIMPLE1500シリーズ
今日、現在の時点ではクライアントageの混乱は緩和していると言っても構わない程度のものですが
同意age以降、BBGが人大杉制限を始めたのか、ID登録解禁初日より酷くなっている可能性があります。
因みに自分も先日に引き続き、未だID取得には至っておりません。
というわけで、慌てず騒がずまったりと登録して、ゆっくり情報交換していきましょう。
[28:名無しさん (04/10/29 18:06 ID:/9NNx/S4)]
>>22
残念、みんなまだかなり弱い
結構上がりにくく作ってあるぞ、当たり前だが
>>23
対人がウリの一つだぞ?
>>27
激しくワラ…えねぇ('A`)
[29:28 (04/10/29 18:07 ID:/9NNx/S4)]
ごめん追記
>>22
しかも頻繁にメンテで時間奪われるし
撒き戻るるし
[30:名無しさん (04/10/29 21:09 ID:o7p4b0Ut)]
>>27
SIMPLE1500シリーズ ワロタw
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)